わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
GWも、もう終わっちゃう。。。
はっぴぃママはというと、会社の展示会が5月にあるので
毎年、な~んか心の底から思いっきり休めない。。。
今年もそんな感じかな。。。(これが定年まで続くのか??? (;´д`)トホホ…)


本日5月5日は子供の日ですが
お友達 『うちのボン』 の にゃうわんさん の大切なファミリー
けんちゃんがお空に引っ越しして3ヶ月になりました。 

先月、にゃうわん家から届いた可愛いものと美味しいもの。
さっそく熱心に警備するはーちゃんはこんな感じよ(^ω^)

DSC6097.jpg
 

はっぴぃママが大好きな雰囲気♪ のハンカチとエコバッグ。
お出汁に、はーちゃんにスープも本当にありがとう。

DSC6098.jpg 
そして、無邪気に遊ぶけんちゃん。

けんちゃんは、たっくさんの病気と闘っていたけれど
にゃうわんファミリーに支えられて
いつも楽しそうでいつも優しかった。
にゃうわんさんが作る無農薬のお野菜が大好きだったね。

DSC6101.jpg

にゃうわんファミリーのけんちゃんだよ~(^ω^)

DSC6102.jpg 

お空で、第二のワン生を謳歌してるよね。
キャラを変えて思いっきりシブくキメてたりして・・・(・∀・;)

にゃうわんファミリーのお姫様わんこ まいちゃんは
2012年12月21日にお空に引っ越ししました。
可愛くって優しくって賢いレディのまいちゃん。
まいちゃんとけんちゃん、お空を仲良くお散歩してるかな。

にゃんこのボンちゃんは、にゃうわん家に救出された日から
天下をとっておられます(*´ω`*)モキュ

みんな仲良しにゃうわんファミリー
大好きなこの子たちを勝手にデジブックにしてみました。

                  ※音が出ますのでご注意ください。







目を閉じたら、いつだって一緒にいる。
にゃうわんファミリーなんだもの♪♪


↓↓ 仲良しファミリーにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

 

more

☆追記☆

にゃうわんさんは、ブロ友さんで唯一お会いしたことがある方。
スタイル抜群でお人形さんみたいなお顔立ちなのに・・・
普段はクワ持って畑をたがやしてる。。。
汗にまみれて雑草とたたかってる。。。
長靴はいて堆肥をまきまくってる。。。そう、すごいエネルギーの持ち主!!

歩けなくなったまいちゃんを抱っこして散歩してたね。
緑内障のけんちゃんのお目目にホット愛マスクも頑張った。
ボンちゃんは、真夏のある日瀕死状態で救出されてから
過保護状態で簡単に天下をとっちゃったよ☆(*´ω`*)モキュ
いつだって、まいちゃん、けんちゃん、ボンちゃんのこと考えて
思い立ったらそのまんま行動してる。

そう、愛のエネルギーなのだ。
大きな大きな愛でひとつにつながってる
そんな思いをデジブックにしたいって思いました。

一緒に生きるって素晴らしいことだね。
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.06(水) 00:38 | | [Edit]

 

こんにちは♪

う~ん♥はっぴぃママさんったらまた素敵な
デジブックを作っちゃったのねo(*^▽^*)o~♪
すごい良かったよ!!
なんかね、お澄まし写真とかじゃなくて、
何気ない日常の写真がたくさんで、
にゃうわんさんファミリーの楽しい日常を
そのまま見ている感じで、すごく身近に感じた!
わんちゃん、ねこちゃんは、人に愛されるために
生まれてきているんだよ!だからいっぱいいっぱい
愛情貰って、わん生、にゃん生楽しんでほしいよね♪
お別れは悲しいことだけれど、いつかまた絶対に
会えるって思うよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

NAME:もかくき | 2015.05.06(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.06(水) 18:09 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメMさんへ

愛された子は幸せな生涯と思います。
寄り添いとことん付き合うことが大切ですね~。
鍵コメさんなんか絶対、そのまま去るなんて
絶対できないですもの~~!!

人に見つけられることなく
見守られることなく散る命たち
少しでも減ったらいいですよね(´Д⊂ヽ


もかくきさんへ

もかくきさん、ありがとう(*´ω`*)モキュ

そうにゃの、にゃうわんファミリーの
普段の生活の中で溢れる笑顔を
デジブックにしたいな~って思ったの。
身近に感じてもらえて嬉しいな~☆

そうだね、たくさんの愛情の中で
精一杯支えて支えられて
お互い楽しんで生活できたら最高だよね~♪


鍵コメSさんへ

鍵コメさん、泣かせちゃってすみません<(_ _)>
けんちゃんの大ファンなのですね。
にゃうわんさんに憧れるのもわかります。

にゃんこもわんこも、野菜も、お花も
そして土へも、どの命に対しても
誠実であり敏感なにゃうわんさん。
私たちもそうありたいですよね。
そうそう!!あの埋めた教師!!
もう、道徳とか子供に教えて欲しくないです!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.06(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.06(水) 23:37 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ

こちらこそありがとう♪

返事は、OKですよ~☆



NAME:はっぴぃママ | 2015.05.06(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.07(木) 01:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.08(金) 01:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.08(金) 06:04 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメMさんへ

はーちゃん、ニャン友さんの匂いが
気になっちゃってるのかも♪
小さな命に優しい人ってわかりますよね☆
Mさんち、昔から変わらずなのですね(・∀・)ノ
心が痛くなるような虐待やら事件やら
憤りを感じます。

ノラとして本当に幸せに暮らせるところって
日本にほんのわずかしか残っていないのですかね。


鍵コメKさんへ

ありがとうございます☆
ブログのお友達はあったかい方たちばかりです。
虹の橋の向こうで
きっと元気にお散歩してますよね(*´ω`*)モキュ

Kさん、自分の事のように嬉しいです。。
波を引き寄せて味方につけるか見過ごすかって
すごく重要だな~って思います。
応援していますヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.08(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.08(金) 21:24 | | [Edit]

 

コメントありあがとうございます!

鍵コメさんへ

ありがとう☆
私が作りたかったのは、そうそう!これ!!
にゃうわんファミリーの日常。
日常にあふれる愛なんだよね。
KPOさんにもよろしくです(^ω^)

写真が小さくて画質が落ちても
私の好きだった写真を集めました。
何だか、写真を拾いながら
みんな笑顔がいいな~って思った。
写してる方の笑顔が伝わってくるもの。

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.09(土) 06:33 | URL | [Edit]

 

こんにちわ!
にゃうわんさんの所からお邪魔しました。
優しい気持ちがあふれてくるようなデジブックですね。
胸がいっぱいになっちゃいます。
こんな素敵な家族と暮らせること、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思います。
素敵なものを見せて下さって、ありがとうございました。

NAME:なっつばー | 2015.05.10(日) 10:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます☆

なっつばーさんへ

ありがとうございます。
なっつばーさんのところも
にぎやかファミリーですねヽ(^。^)ノ

大変な事があってもそれを吹き飛ばすエネルギーを
小さな命たちからもらっているのですよね。

こちらこそありがたいお言葉を
本当にありがとうございます。

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.10(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

今晩は
目が冴えて、夜中に遊びに来ました
デジBOOKをやっと、拝見しました
涙がこぼれました
愛情一杯のファミリーだから、まだまだ悲しみも癒えないのでしょう
私たちも
出会いの後は、いつか、いつか別れがあります
いつか来る悲しみを、心の奥に秘めていながら・・・
動物たちのように、毎日の瞬間を楽しく生きさせてもらう
そしていつの間にか、歳をとるのが良いのでしょうね
優しい動物たちと、一緒に暮らせたことも人生の喜びですもの

また、いつか・・・・
新しい家族と出会い迎えてほしいですね


NAME:こはる亭 | 2015.05.11(月) 03:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん考えることが次々と溢れて
夜ゆっくり眠れなそうですよね(^ω^)

デジブック見てくださりありがとうございます。
わんこのまいちゃんとけんちゃんはお空にお引越しして
今はにゃんこのボンちゃんが
頑張ってファミリーを支えてくれていますよ。

こはるちゃんが女将さんの中にずっといるように
その後いちごちゃんと出会えたように
どこかでまた運命の出会いがあるかもしれませんね(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.11(月) 12:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.11(月) 22:23 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そうそう!
身軽な分、自由でいられますよね。
色んなものに執着してくると
本当に大切なものが見えなくなるのかも。。。


NAME:はっぴぃママ | 2015.05.12(火) 05:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.12(火) 11:15 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

うんうん。
ずっと色んな出来事を優しく暖かく
お互いに見守っているのでしょうね。

みんな色んな気持ちを抱えながらブログを書いて
その心を読み取り、相手の事を思ったり
涙したり、ほっとしたり、笑ったり、、、ですね。
みんな本当に優しいのですよね。

デジブックがほんの少しでも
元気にしてあげられたら
本当に良かったって心から思えるな。
ありがとう。

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.12(火) 12:35 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
