わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは、小さい頃より、よく寝るようになった気がするな~(^ω^)

このお座布団がお気に入りにゃのだ。
はーちゃんもテレビも両方見られるのではっぴぃ~♪

、、、で、ついつい呼んじゃうのさ。。。

DSC6105.jpg 

ぽーっとしてます。

DSC6107.jpg 

ぽーっとしていて動きません。

DSC6108.jpg 

ぽーっとしてるはーちゃんに
クッキーちゃんを近づけてみると・・・

   ※クッキーちゃんとは 『猫雛日和』 『もかくきさん』 から頂いたキッカーで
   クッキーちゃんとはーちゃんにどことなく似ています。
 
DSC6110.jpg 

わわわっ!! Σ(´∀`;)
急に元気になっちゃった!!

クッキーちゃんをいじめちゃダメダメ~ヾ(゚Д゚ )

DSC6111.jpg 

頭にカプしちゃってるじゃんかーーー!! Σ(゚◇゚;)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



GWのあたりは、まだつぼみだったのに

DSC6094.jpg 

可愛いお顔をみせてくれました。

DSC6104.jpg 

ライラックも

DSC6095.jpg 

ベランダに甘い香りをただよわせてくれてます(*´ω`*)モキュ

DSC6103.jpg 

春だね~(*´ω`*)モキュ 


そして春の毎年恒例ですが、会社の展示会。
明日から二日連続で早起きして車で通いです。
寝坊しない様にしなくっちゃ!!

こんな日こそはーちゃん!! 4時に起こしてくれる~?

でもね、最近はーちゃんったらお寝坊さんするんです。
しまったっ!! 出遅れたでしゅ!!
って起きてくる時があって
また、その様子が慌てていておかしいんですよ (*≧m≦*)ププッ



↓↓ お寝坊はーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん座布団でお昼寝気持ちよさそうだね(^^)
お顔が小さくて細いはーちゃんお腹ぽてりんこになったかな?
クッキーちゃんとはーちゃん色柄もそっくりというか同じ?!
よく似てますよね~
ホントの姉妹みたい(^^)
ひぇ~お耳齧られて痛そうだけどクッキーちゃん遊んでもらって喜んでるよ

可愛いお花がいっぱい♪
甘い香りがこちらまで届きそう♪
こちらは気温が上がって真夏になっちやった!!
はっぴぃママさん早起き頑張ってね
はーちゃんがちゃんと起きれますように!!

NAME:はるる | 2015.05.14(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃん、お座布団愛用してくれて、有難う。
そうそう、娘が心配してましたよ。
「はーちゃん、ちゃんとお出迎えしてるかなあ」って。
はーちゃんもお座布団の上で遊ぶんだね。
くーも遊んでますよ。凹み具合がいいのかな?
忙しいママさんも癒してあげてね。

NAME:くそばば | 2015.05.14(木) 11:04 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、くそばばさんにいただいてからずーっとこのお座部に入り浸っていませんか?
くぼみに体がはまって気持ちよさそうです^^
はーちゃん、お寝坊せずにママさんを起こせたかな?

ベランダのお花たち、一気に咲き乱れ始めましたね!
私も今年は計画的にベランダ園芸を楽しもうと思いました。

NAME:fm_nekoneko | 2015.05.14(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

 お仕事終わったかしら?お疲れ様でした^^

仕事が終わったら、はーちゃんとごロゴロ~でお疲れを癒すといいですよ。この座布団、可愛いですね~はーちゃんが気に入っただけのことはあるわ~

NAME:まめはなのクー | 2015.05.16(土) 03:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

お返事おそくなりました。
すやすやはーちゃん、お腹ぽってりんこでしょう~(*´ω`*)モキュ
小顔と思って油断してたらちょっとまずいですよね・・・。

クッキーちゃんとはよく似ていて
前世きっと姉妹だったと思うんです。
優しいお姉ちゃんにお転婆妹って感じですよね(笑)

ベランダも春めいてきましたよ~♪
急に夏になったり、春に戻ったり
身体の調子をくずしませんように!!
二日間早起きして行ってきましたよ~☆
はーちゃんは私が起きた後すぐ起きてきてましたが
ちゃんと見送りしてくれましたよ~ヽ(^。^)ノ


くそばばさんへ

頂いたお座布団、このとおりまったりです(笑)
ありがとうございました。

あはは、ご心配もありがとうございます!!
お出迎えをサボるようになってから
それがクセになってしまって
最近は気が向いたときだけのお迎えですよ~!!

お座布団の凹みがちょうど身体にフィットするんですよね☆
いえいえ、普段はお座布団の上では
寛ぐか寝てるかで遊ばないんですよ。
ちょっとクッキーちゃんを近づけて
邪魔してみました~(∀`*ゞ)テヘッ
くーちゃんは遊ぶんですね~~♪♪


fm_nekonekoさんへ

仰る通り、、、入り浸りですよ~~!!
身体がはまって寝心地がいいんでしょうね(*´ω`*)モキュ

この二日間、起こしてくれたのは目覚ましでした(笑)
が、私が起きた後にすぐ起きてきて
準備を見守り、見送ってくれましたよ~☆
頑張って乗り切れました♪

暖かくなってきてベランダも春ですよ~☆
fm_nekonekoさんもベランダ園芸にハマりましたね(*´ω`*)モキュ
私なんかホント無計画で大雑把な性格なので失敗ばかりですよ。
でもお互い可愛いお花を愛でて楽しみましょう♪♪


まめはなのクーさんへ

二日間無事行って参りましたよ~!!
ありがとうございます☆
そうなんです!
やっぱり一緒にゴロゴロするのが
疲れを取る一番の良い方法ですよね~(*´ω`*)モキュ

はーちゃんの座布団可愛いでしょう~☆
座り心地がやっぱり最高みたいで入り浸りなんですよね。
テレビの前だから、テレビを見ながら
はーちゃんを愛でられる最高のポジションにゃのです♪♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.16(土) 06:24 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

はーちゃん、まったりと寝ている姿が
とっても可愛いわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ぽ~っとどこを見ているんだろうね(笑)
クッキーキッカー、楽しんでくれて嬉しいよ!!
頭かぷりは仲良しの証拠だよ(・・・多分(笑))

イベントお疲れ様でした。
早起きできたのかな?この季節は朝も4時ころなら
明るいから起きる気力がわいてくるけど、冬の4時とかなら
真っ暗だから辛いよね~。
はーちゃんのお寝坊して慌てる姿想像しちゃったよ( 艸`*)ププッ
ちょっぴり小走りではっぴぃママさんの所に来たりするのかな?
最近はそらが人の顔の上を行ったり来たり、二の腕を
かじってきたりと、ハードな起こされ方をしているの(^皿^)

NAME:もかくき | 2015.05.16(土) 08:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.16(土) 16:17 | | [Edit]

 

はっぴぃちゃん 春だから眠いようねぇ~
ウチも寝まくってますよ(笑)
寝姿は、同じです(^_^.)
クッキーちゃんにがぶってる姿 迫力ありますね

でも、早朝4時はフェイントで
はっぴぃちゃんもビックリよね
ご飯もらえないと困るから慌てて起きるよね(*^_^*)

ライラック 鉢植えですか?
まだジーって見たことない花なんですが
いい匂いするんなら育ててみたいな~
暑い地方は無理かな(^_^;)




NAME:メタボ猫 | 2015.05.16(土) 19:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

はーちゃんったら、ほんとぽーっとしていて
目が合わなかったのよ~!!
いやはや(ノ∀`)タハー 仲良しの証拠だよね(笑)
クッキーちゃんきっと
ちょっとは手加減してよね~って言ってるね。。。

ありがとうです。
頑張って目覚ましで起きましたよ。
はーちゃんね、寝坊して起きてくるときは
ドタバタして音がするの、そしてとことこ小走りよ!!

そらちゃん、お顔のぼって行ったり来たり?
かじって起こすとはやっぱり大物ですな(*≧m≦*)プ


鍵コメさんへ

こちらこそ、色々勉強になります。
自分の意見を持つって大事です。
共感できるから
つながるのでしょうね(・∀・)ノ


メタボ猫さんへ

寝まくってますよ~!!
メタボ猫店長も寝まくりですね。
寝てると魔女猫さん安心でしょうか?

ね~!!思いっきり頭にかぶりついて・・・(ノ∀`)タハー
はーちゃん、遅れて起きてきましたよ。
二日間見送ってもらって元気もらいましたよ♪

ライラック、深めの樽の鉢に植えています(ベランダなので)
今回の写真は全部同じ樽でアイビーも一緒に植えていますよ。
耐寒性が強いのと全然手がかからないので楽ですよ。
ベランダは、夏は暑いし冬は風が強いし乾燥するしで
というか私が大雑把すぎてよく枯らしちゃうんですが
この鉢の子たちは全然手がかかりません(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.16(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

ついにはーちゃんも おもちゃをワープさせちゃったのね^^
お姫様は動かなくていいんだよ~
ごあん といえば目の前にご飯
おもちゃと言えば 目の前におもちゃ
ニャンて素敵な生活^^
お花 綺麗に咲いてるね~
白いお花は葉っぱも可愛いね^^
ライラックの色 好きだなあ
うちも今 モッコウバラとクレマチスが咲いてるよ~

NAME:にゃうわん | 2015.05.18(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃうわんさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ ばれたか~~♪♪
おもちゃワープしちゃったよ~☆
はーちゃん、張り切っちゃってるでしょ!!
でもでもにゃうわんさんちの過保護っぷりには
全然追いつけないよ~~!!

白いお花はシレネユニフローラ。
名前が難しくってすぐ忘れちゃうの。
今もシレネで検索しちゃったよ~~!!
葉も斑入りで可愛いの(*´ω`*)モキュ
にゃうわんさんちもお花が見事だろうね~♪
クレマチス小さめの来年は植えたいな~!

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.19(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.19(火) 19:07 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.19(火) 23:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.20(水) 10:09 | | [Edit]

 

4時起きですか?
すごい!まだ薄暗い頃でしょうか?
はーちゃん、無事起こしてくれたかな?

ライラック、名前だけ聞いたことがあったのですが
とっても可愛いお花ですね~(*´▽`*)

NAME:ぐうたらかあさん | 2015.05.20(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメK亭さんへ

ねこちゃんってホント心配するほど
寝ちゃいますよね~。
まだ寝るの~?って思います(*≧m≦*)プ
なでまくりすると迷惑そうなお顔しますよ~!

Kさんのベランダには
ほど遠い我が家ですが少しずつ楽しんでます☆
紫可愛い色ですよね。

これからの暮らし
色んな楽しみが増えますね(*´ω`*)モキュ


鍵コメHさんへ

うんうん、良かった~。
心配してました。

心が追いつかないときは
のんびり歩こうね☆
時々休むことも必要って思う(・∀・)!


鍵コメTTさんへ

お忙しいのにお返事ありがとうございます!
知ることや
気にかけることの重要さを
あらためて思います。

よろしくお願いします。


ぐうたらかあさんへ

4時半でも間に合うのですが
慌てなくていい時間となると4時起きでした。
曇りの日なんかは、薄暗~いい感じですよ。
晴れですと、よーし!!って気になりますね(∀`*ゞ)
はーちゃんは後からのそのそ起きてきましたよ☆

ライラックはこちらは庭先にある家がおおいですよ。
大きな木のそばをとおると
ふわっって香りがしてくるんですよ。
四葉のクローバーみたいで可愛いですよね。

NAME:はっぴぃママ | 2015.05.21(木) 06:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
