わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
こんにちはー! はっぴぃでしゅ~ 
今日はわたちの可愛い リラックス風景 をお届けするでしゅ。

うしろでぐーぐー のママは気にしないでくらさいね!
                    大きい口あけて寝てるでしゅよ・・・・。

DSCF6658.jpg 

盆踊り でしゅか?  我ながら上手でしゅね~。  

DSCF6674.jpg 

腕は大きくのばちてー! 
その伸び さいこーでしゅねー。

DSCF6675.jpg 

わたちの一等地。   ( ・・・じゃなく 二等地位 )
ご主人様のあぐらの中。 ここの寝心地は気持ちよか~でしゅ。   

DSCF67541.jpg   
   

なぞなぞ でしゅよー。
いったいどれが手で、どれが足かにゃ? わかるかにゃ~?


DSCF6747.jpg 

首が折れているのではありましぇん!

これで いいのだぁ~ これで いいのだぁ~

って ママが歌いそうでしゅけど ・・・只今お休み中でちたね。


DSCF6749.jpg 

ママは私のひざって座り心地が悪いの?
ただ、このオレンジ色が好きなの?


って
時々 すねるでしゅよ。
そんにゃこと 言われてもね~。  


うちの人: オレンジ色でなくても座るし・・・


DSCF6685.jpg  

ママが起きる前に失礼いたしましゅ。
            しょれではまた~~。


b_01.gif あっ、最後にぽちっとお願いでしゅよ 
 
 

Comment

 

丸くなる季節

おはようございます
はーちゃんも、まだまだ眠いのにご苦労様
猫たちが丸くなりだしましたね♪
寝てる子を触りたいのは分かりますが
邪魔をしないであげてください・・・笑
こはる亭も邪魔しちゃう方ですが・・・

NAME:こはる亭 | 2010.10.20(水) 07:40 | URL | [Edit]

 

あ、よいよい!

いい夢を見ているんだね、はっぴぃ…。

お前さんは幸せもんだ。

お前さんから幸せをみんなに分けてあげるんだよ。

jijiもウレスイ!

NAME:jiji | 2010.10.20(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

Re: 丸くなる季節

はーい!
なるべく気をつけます・・・e-454
でも・・・私のこの手が この手が・・・つい

NAME:はっぴぃママ | 2010.10.20(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

Re: あ、よいよい!

幸せ?
しょれって美味しいの? 楽しいの?

それなら おっけーでしゅよ~!!


NAME:はっぴぃ | 2010.10.20(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

なぞなぞ

はっぴぃのなぞなぞ、ちょっと難しいですね~。
上2つが手で、下が足かなぁ??

う~む・・・。

NAME:RAINBOW | 2010.10.20(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

Re: なぞなぞ

ちょっと難しかったでしゅかね?
実はママもわからないって言ってまちたぁ。

まだまだでしゅね e-251

NAME:はっぴぃ | 2010.10.21(木) 00:44 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
