わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん!!
はーちゃんには見えているかな?


DSC_0086.jpg 

お目目の前を横切る、はーちゃんの毛 (* ̄m ̄)プッ


はーちゃんは、はっぴぃママに似て
細かい事は気にしない性格なのです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC6214.jpg 

はっぴぃママのバッグに
入りきらない体をねじ込んでいますよ(ノ∀`)タハー

DSC6216.jpg 

はーちゃん、何をしてるの?

DSC6218.jpg 

あたりまえですっ!!

DSC6219.jpg 

バッグの頑丈さを検査してるのかしら???
せんべいとか入っていなくって良かったわよっ。
あっ、、、逆に食べやすくなっちゃうね(*´ω`*)モキュ



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


ベランダではラベンダーがひっそりと。。。

DSC6206.jpg 

少し前に蒔いたハートの種、やっとこ芽を出しました。
何の花でしょう~? そろそろ植え替えなくっちゃヽ(^。^)ノ

DSC6207.jpg 

今年は少し元気のないバラさんたち。
このターン・ブルーちゃんは綺麗に咲いてくれました。

DSC6208.jpg 

ありがとう☆

そろそろ、はっぴぃ地方も梅雨入りかな~?


くそばばさん、ゼリーの詰め合わせありがとうございます~(*´ω`*)モキュ
DSC6225.jpg 
一日一個ゆっくり頂きます~(*´ω`*)モキュ~



↓↓ お仕事熱心なはーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

 
 

Comment

 

はーちゃんのチェックは厳しそうね~
なにが入ってたのかな?これならOKですか~?

オメメくりくりで、可愛いお顔ですね~^^

NAME:まめはなのクー | 2015.06.18(木) 01:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.18(木) 18:15 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

(∀`*ゞ)テヘッ
はーちゃんのチェックは厳しいですよ~~!!
その上重さで丈夫さもチェックですから(ノ∀`)タハー

チェックは無事(?)に済みまして
あやしいブツは出てこなかったようです~ヽ(^。^)ノ
はーちゃん好みの物もなくって
押しつぶしてたんでしょうか???

お目目クリクリになってますよね~☆
あっ、ハータンもイカジャラシで
お目目クリクリでしたね~(*´ω`*)モキュ


鍵コメさんへ

そうそう、鍵コメさんもKちゃんも
そんな感じだよね~~って失礼かっ(∀`*ゞ)テヘッ

警備ははーちゃんの大切なお仕事ですから
いつも体張ってます(笑)

ラベンダーっていってもさ
ちっちゃい株なのよ~(・∀・;)
またファーム富田行きたいな~☆
ゼリーは一日一個よ~~!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.18(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

甘えてる感じのお顔してるね(^^)
はーちゃんの毛、近過ぎて見えてないかもね

ぷぷっお手手だけ入れて入ってるつもりになってるんだよね(笑)
そうゆうところが可愛いの♪
はーちゃんのおめ目クリックリで可愛いくてニヤニヤしながら見ちゃうよ(*^_^*)
はっぴぃママさんこれで安心してお仕事に行けますね(^^)

ハートの種気になるわぁ~
何が咲くんだろう!?



NAME:はるる | 2015.06.19(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

甘えてるお顔でしょう。
うちの主人に甘えてるお顔なんですよ。
毛は全然見えて内ですよねっ!

人のバッグを踏みつけまくりですが
こういう時はとっても楽しそうに
クリクリのお目目をさらにクリックリに(ノ∀`)タハー
異常なしですので安心して行けますね(笑)

ムフフ、ハートの種ね。。。
一気に大きくなりそうなので、少々お待ちを~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.20(土) 05:14 | URL | [Edit]

 

やっぱり はっぴいちゃんは
可愛いものには目のない女の子ですね
持って歩きたいんだろうなぁ~

もしかして? バッグの柄が
ネコ化のヒョウに見えてお友達が来た!?と
思ってたりして(^.^)
反応がないから、よっこいしょって乗ったのかな?
(ウチは、噛みつく為に乗っかってます)

猫ちゃんの興味ひくものって色々ですね
ウチもはっぴいちゃんみたいに可愛くなってほしいわぁ~
(今頃遅いけど)

NAME:メタボ猫 | 2015.06.20(土) 13:45 | URL | [Edit]

 

今晩は
ママのバックに入ろうとしてるね^^
きっと、一緒にお出かけしたいのかもね
それにしても、可愛いお尻だこと ウフフ

美しい薔薇にラベンダーです
ベランダで咲かすことは難しいのに
上手く咲かせていますね!

こはる亭地方は紫陽花の季節、真っ盛りです^^

NAME:こはる亭 | 2015.06.20(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

こめんとありがとうございます!

メタボ猫さんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ
はーちゃんがバックしょってたら
面白いですよね。

ヒョウ柄バッグ(ホントは黄色のお花柄ね)
気に入ったのかしら?
つぶしまくってるけど。。。(*≧m≦*)プ

メタボ猫店長は噛みついちゃうの~?
メタボ猫店長思いっきり可愛いデス。
あのとぼけてるお顔(ごめんなさい)で
最近少し新しい一面も見えました(*´ω`*)モキュ
ずっと元気でいて欲しいな♪


こはる亭さんへ

バッグに入ろうって思っても
自分の身体の大きさとバッグの大きさを
見誤ってますよね~(ノ∀`)タハー
オチリはぺんぺんしがいがありますよ(*´ω`*)モキュ

本当にベランダって難しいデス。
寒い冬だったりすると
ベランダで鉢の越冬もギリギリです。
でもこうして咲いてくれると嬉しいですね☆

紫陽花綺麗でしょうね。
新しい女将さんの庭と暮らし
これからどうなっていくか楽しみです。

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.22(月) 06:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.22(月) 21:18 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そっかそっか~(・∀・)ノ
リフレッシュよね☆

一枚目特に可愛いでしょう♪
ちょっとぼーっとしてるの。
はーちゃんの場合、可愛すぎてギュギュってすると
嫌がられちゃうよ~~(ノ∀`)タハー

うちのバラちゃん
ホント今年咲いてくれるか心配だったよ。
ターンブルー綺麗な色だよね☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.23(火) 06:03 | URL | [Edit]

 

あれー?コメント書いたと思っていたのに書いてなかったみたい^^;
あぶないあぶない。水曜日前に気がついてよかったよ~~っ。

はーちゃんったら、ほんと可愛いことする~~。
私も細かいこと言わないので、私のバッグで遊んでほしいです。
ちらっとみえるバッグの中身が整頓されてて、はっぴぃママさんらしいな~と
思いました。(変なとこ見てごめんよ)

バラ、綺麗に咲きましたね^^!
うちは今年は苦戦中~。いろんな病気が次から次へとorz
根を張って抵抗力をつけてもらうために、今日鉢を一回り大きくしたよ~。
植物も、春物から夏のものへと変わる時期になりましたね^^
夏の花、仕入れに行かないと~♪

NAME:fm_nekoneko | 2015.06.23(火) 18:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、いつもありがとうございまーす☆
なんも火曜日も水曜日も
気にせずにいてくださいまし~~(・∀・)ノ

細かい事いわないfm_nekonekoさんのバッグなら
はーちゃんも喜んで踏んづけると思いますよん♪
あっ、、、手帳とかペンケース、小物いれは
お弁当箱ゴムバンド(ダイソー)でひとくくりにしてます。
太めのバンドがしっかり押さえてくれていいですよ。

うちのバラも冬の寒さで弱り、うどんこでやられ
他のバラは出遅れています(-_-;)
夏の花は何にしましょうか~♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.23(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

出てきてる~^^

おメメくりくり~~v-10

ハートの種!!
元気に伸びて来ましたね~~( ̄▽ ̄)

NAME:Chie Ito | 2015.06.28(日) 22:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

おメメ、くりくりでしょう~(・∀・)ノ

千江先生!
ハートの種、順調ですよ。
全部植えたのですが発芽は8本でした。

種が固くってなかなか発芽しないので
種に少し傷をつけてあげたら
発芽したように思います。
これからが楽しみです~♪♪♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.06.29(月) 06:29 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
