わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今週のはっぴぃママは。。。色々あり
色々考えちゃって、色々考えられなくって
今日はとりあえず
はーちゃんのしゅわっちなお顔を見てくださーーい v( ̄Д ̄)ノ

ちなみにうちの人がスマホで撮った写真です。
カメラより写りが良いんだもの~~!!
じゃ、はっぴぃママもスマホにすれば? って???
。。。今の携帯がおかしくなったら考えます( ̄ー ̄)ニヤリ


渋い顔でしゅわっち!!
DSC_0251.jpg 


しゅわっち!上からの図
DSC_0248.jpg

上から見る猫ちゃんてどうしてこんなに可愛いんだろう?(*´ω`*)モキュ


溝にはまってしゅわっち!
DSC_0262.jpg 



寄り目のしゅわっち!
DSC_0265.jpg 
はーちゃん、見えてる~?


本日予約投稿です。 また来週(・∀・)ノ


↓↓ しゅわっち!はーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

 

 

more

☆追記☆

小学校に上がる前からのお友達
学校も部活もずっと一緒だった親友の
お姉ちゃんが亡くなっちゃった。

綺麗で優しくって穏やかなお姉ちゃん。
心が弱いお姉ちゃん。
そよ風でも飛んでいきそうだった。

途中で帰りたくなったら帰っていいいからね~って
無理やりお花見に誘って一緒に桜を見たよね。
その時の写真を今でも大事に大事に
通帳と一緒にしまってくれてたんだね。

あの時無理に誘ってくれてありがとうねって。。。
震える電話の声
会いに行っても抱き合って泣くしかできなかった。


お空の上は、のんびりなお姉ちゃんにぴったりな
居心地いい風が吹いてくれるよね。
安心していられるよね。きっとそうだよね。
お天道様どうかお願いします。

明日お別れしてきます。

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.01(水) 21:40 | | [Edit]

 

こんばんは。
はーちゃん、相変わらずの可愛さぶりですね。
伸び伸びも、寄り目も可愛い。

出会いがあれば別れがある
世の定めではあっても別れは寂しく辛いものです。
ましてや、逝く別れほど辛いものは無いですよね。
悲しい時は我慢せずに、泣けるだけ泣いてしまいましょう。
悲しまれてこそ、この世に生きた甲斐があるというものです。
それだけ往く人を思っていたっていうことですもの。
心が弱っている時は周りが見にくくなります。
辛くても周りに張るアンテナは緩めないで、ね。

NAME:くそばば | 2015.07.01(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.01(水) 22:24 | | [Edit]

 

お辛いですね・・・
ご冥福をお祈りいたします

はーちゃんの可愛さに癒やされます

NAME:アビmama | 2015.07.02(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.03(金) 00:00 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.03(金) 21:01 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

コメント、鍵コメありがとうございました。
まとめてのお返事すみません。

はーちゃんの可愛い頭をナデナデして
心を癒してもらっています。

みなさん暖かい言葉を
本当にありがとうござました。
お別れの日は澄んだ青空でした。

貴方の可愛い妹とご家族が
心穏やかに過ごせるときまで
見守り続けるからねと
勝手に約束してきました。

NAME:はっぴぃママ | 2015.07.03(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.04(土) 23:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.07(火) 00:11 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさん、まとめてお返事
また遅くなりすみません。
少しおサボりしておりました。

暖かい言葉ありがとうございます。

はーちゃんのプニプニしたお腹を触っていると
心が溶けているのがわかります。
はーちゃんに感謝です。

はーちゃんの寄り目とっても可愛いでしょう(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2015.07.08(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

おお!完全にシュワッチですね!かわいいなあ~(^^*)
ザーリザーリは痛いですよね…家では半そで半ズボンで過ごしているので、足も手もザーリザーリされるので毎日「ヤメテ~^^;」って言ってます。嬉しいんですけどネ;

NAME:ねこだいすき女 | 2015.07.12(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ねこ大好き女さんへ

はーちゃんのシュワッチ
カンペキって思いませんか?

ザーリザーリ痛いですよね~!!
最初はいいんですがだんだん。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィって
ありがとう、もういいからって言うんですけど
なかなかやめません。。。。

あとくすぐったいところは困りますね~☆
嬉しいのに困るって。。。(*´ω`*)モキュ

NAME:はっぴぃママ | 2015.07.12(日) 21:40 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
