わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
【2016年度のカレンダーに参加しませんか!】

 参加者の皆さんのペットのお写真でつくる
 “地域犬猫の保護活動”の支援カレンダーです。


2015calendar_sanka_banner.jpg 


カレンダー1部1,000円(税込)の売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費に充てられます。


           カレンダー詳細、お申込みはこちらから  ↓↓

            Well Cat Home タンタン


  ワンコ・ニャンコ365日カレンダー企画制作をしている
  Well Cat Homeさんが、今年は保護やTNR活動に忙しく、
  カレンダー参加者募集の告知が十分にできなかったそうです。
  そのためWell Cat Homeさんからの参加者が少なく
  カレンダー印刷代を賄うのも難しい状況のようです。
  そこでこれからカレンダーに参加希望する方は、
  応援のためWell Cat Homeさんの方から参加をお願いいたします!!




 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.    



先週のある日、可愛いものが届いた。

伊東千江先生がイラストに詩をつけて出された小さな本。

chiebook1.jpg 

はーちゃんとはっぴぃママさんへって入れてもらっちゃった☆
そしたらにゃんと、ちっちゃいはーちゃんのイラストが!! 

chiebook1-2.jpg 
乙女なはーちゃん、詩を読んであげよう!


曇り空がつづく毎日で
心も曇りがちな時めくったってみたら
たちまち心をお天道様が照らしてくれそうです♪



先週は嬉しいものが色々届いたはっぴぃ家。

大好きなお友達からCDとお風呂のハーブ。
思っててくれてるって思ったらとっても嬉しかった(*´ω`*)モキュ
ありがとうね☆



それからはーちゃんをこよなく愛する
おなじみのあのお方からの大きな箱。。。
その警備は次回にでも~(ノ∀`)タハー



↓↓ 乙女なはーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ



 

more

☆追記☆

台風が日本の上を通り過ぎてるし~
雨って車の運転、ちょっと疲れるし~
いつもなら車で行く2時間程離れてる営業所へ
今日は電車で行ってきました☆

毎月、月1回か2回数字をあわせに行ってるのですが
電車だと1時間、パソコンは重いけど毎回電車でもいいかな。。。
なんて思いながら人間観察してみたりする。

旅行中のカップル 「仲良しだね~♪いいね~♪」
クラブ帰りの高校生  「おっ、君は何部かな?」
普通の高校生たち 「おいおい君たち、スマホは置いて、何か話そうよ~」
カメラを構える青年 「一人旅?ちょっとそのカメラもの凄いですね」
会社帰りの女性 「わわっ、スマホの操作めちゃくちゃはやい☆」
カボチャが入った袋を持ったおばあちゃん 「今日はカボチャの煮物?ほっこりだね☆」
そんな風に車内をくるっと見渡した後、春に姉が貸してくれた本を開いてみた。


ストレスを生んでいるのは他でもない
心を不自由にしている自分自身・・・

両手いっぱいの荷物に荷物を持ちすぎて疲弊してしまうような
生き方はやめて・・・

ナチュラルに生きる


自分が必要としている時に必要な言葉が目に入ってくる
神様が密かに色々考えてくれてるんだね。


 

Comment

 

ありがとうございました~

無事届いて、はーちゃんも聞いてる!?
ありがとうございました!(*^^*)v-344
時折パラパラと開いて、まったりしてくださいね^^

シンプルに生きる・・・v-353一番だな~^^

NAME:Chie Ito | 2015.09.10(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.10(木) 18:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.10(木) 22:58 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.11(金) 01:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.11(金) 02:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

(∀`*ゞ)
はーちゃんもまったり聞いております☆
このページのイラストはもともと大好きで
開いて見たときに
あったっ♪って嬉しくなりましたよん(^ω^)

そうですね
シンプルに自分らしく生きられたら
最高ですね~ヽ(^。^)ノ


鍵コメfさんへ

開いて、心を解きほぐしていますよ。
そうそう!!
お会いしたのうらやますぃぃ~~~!!( ;∀;)ノノ

自分が忘れてたり、気づいていないことを
神様がそっと教えてくれる気がするんですよ~
あっ、ちょっとポエム的だったね(∀`*ゞ)テヘッ

うふふ♪さがしてみますね♪


鍵コメNさんへ

うんうん、良かった。

おっ!! そっか~!! 
いい意味の『サボル』ね。
でもそれって必要だね~~!!
追われておぼれてゼーゼー状態。。。
っていう時が最近続いてる気がするな~~

わかったっ!! サボってみる!! 
この際だから不良になってやるーーーー!! あっ、違った?
ありがとう☆


鍵コメHさんへ

大雨も恐ろしいですね。
早くおさまって欲しいです。
うんうん。
テレビを見ながら一喜一憂してますよ。

今朝起きたら大雨でしたが
小降りになってきましたよ。
ありがとうです☆


鍵コメMさんへ

朝起きたら土砂降りの雨で
わぁ~~っっ!! て思いましたが
今は空も少し明るく小降りになってきましたよ。
このまま落ち着きそうです。

日本も世界も
天気がどうなっちゃってんでしょうね(>_<)

NAME:はっぴぃママ | 2015.09.11(金) 06:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.11(金) 15:04 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメYさんへ

(∀`*ゞ)テヘッ ゲットしちゃいましたよ。
15冊追加されていましたよ!!
これシリーズ化されると思うんですっ!!

いやはやホントにこの過激な天気
恐ろしいですね!!
地域がどうしてもおおよそなので心配ですよね。

あはは、似合わない選手権ね!!
ありがとう!気をつけて見張ってますね。
速攻で消した写真すこし興味あったな~~(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2015.09.11(金) 19:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
