わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今年も10月になっちゃったよぉ~!!
一年ってあっという間なんだもん。
今年こそあれやろう!! これやろう♪って思っていたこと
皆さんは出来ましたか?

お花屋さんでのアレンジのレッスン、今年は一回も行ってない。。。
なんてぼんやりと考えたりしていました。。。
そうしたら、、、なんとっっ!!

おっと、、、
話が長くなりそうなので、この話は後で☆
こちらを紹介♪


2016年がやってくる~!!! その前に!!!

2016tetyou.jpg


2016年 伊東千江先生のスケジュール帳をゲットしました~♪♪
もともと薄くて軽い手帳が好きな私にぴったりんこ(*´ω`*)モキュ


DSC00079.jpg

しかもとっても乙女チックで可愛いので
スケジュールを書き込むたびにルンルン♪♪です。
うさぎさんの付箋付でございます~☆

 DSC00081.jpg

はーちゃんのおっけーもらいましたよヽ(^。^)ノ

ん~~? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あんよあんよ!! 
のぼってるぅーーーっ!!
DSC00082.jpg  

千江先生から届いたものを
踏んで確認する相変わらずのはーちゃんです。。。ごめんなさい。
千江先生、来年も手帳大活躍させて頂きますね☆



来年はどんな年になるだろう?
はーちゃんと笑って過ごすことが出来る一年になりますように。

2016年の準備、貴方は何から始めますか~?





 ↓↓ ついのぼっちゃうはーちゃんにポチっとお願いします☆

 

more

☆追記☆

話の続きね。。。

先日、残業を終えひっそりとした暗闇の中、会社の鍵をカチャカチャ閉めていました。
ゆっくりゆっくり私の横を走るあやしげな車が1台。。。

ん? 中からこっち見てる???
思いっきり見てるーー!!
窓にくっついてこっち見てるし~。
あっ、止まっちゃたよ~~!! ダレ? 
 (はっぴぃママ心の声)


暗くてよく見えないので、近づいて車の窓越しに顔と顔。
可愛い女の人が降りてきて

『突然知ってる顔があってびっくりしたよーーー!!』

『わぁーー!! せ、、先生♪♪』

なんとお花屋の店主、アレンジの先生でした。
久しぶりの先生との再会に 思いっきりハグハグしながら
ここが自分の会社で、今残業が終わって帰るところで
忙しくてなかなか行けないことを謝りつつ、二人で大笑い。

先生は美味しいラーメン屋さんがあるって聞いて食べに来たらしく
そのラーメン屋さんというのは、うちの会社と徒歩10歩って感じです。
私も特に遅くなっちゃうような日は「今日は頑張る日なの~」って行くんです。
ラーメン屋さんを探すのにゆっくり車で走っていたのね(*≧m≦*)プ

「先生の顔見ちゃったら、レッスンに行きたくなっちゃったよぉ~☆」
って言ったら 「いつでもおいでよぉ~~!!」って
そんなはっぴぃママの楽しい偶然の一コマでした。

スポンサーサイト
 

Comment

 

警備ご苦労であった^^

手帳を素敵に紹介ありがとうございました~!
はーちゃんもご苦労であった!v-20
来年もまた1年よろしくお役立てくださいまし~~(*^^*)

お花のレッスンもまた行けそうですかね?v-10

NAME:Chie Ito | 2015.10.08(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

千江先生、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

はーちゃんからも
おーけーもらったので
あとは来年を待つばかりです~♪♪

来年もスケジュールを書き込むたびに
笑顔になれますよ~~(*´ω`*)モキュ

あ~~お花のレッスン。。。
行きたいですよ~~( ;∀;)ノノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.09(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

フラワーアレンジメントのお勉強されてるんでしたっけ?
先日お花を送ろうとお花やさんへ…お花をアレンジしていただきながら、楽しそうだな…と眺めていました。こんなことができたらな~なんて^^

 いつか時間ができたら、やってみたいな~

 スケジュール帖ははいつもニャンコです^^マンハッタンナーズのね^^

 土曜日ははちねこ!バザーに行ってきま~す^^

NAME:まめはなのクー | 2015.10.10(土) 01:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

お勉強なんていう大げさなものではないんですよ!!
1年に数日ふら~っと花屋の2階で
ちょっとアレンジしてみるっていう程度です。
もちろん!ちゃんと目標を持って
勉強されてる方もいるんですよっ!!
私は1番不真面目な生徒なんです~(ノ∀`)タハー
いつか是非気軽にチャレンジしてみてください☆
お花の表情もそれぞれで可愛いんですよ。

おぉ~クーさんのスケジュール帳
想像しただけで賑やかで楽しそうですねー!!
書き込むときテンションあがりますね☆

はちねこさんのお手伝いお疲れ様です。
たくさん売れるといいですねヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.10(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.10(土) 22:26 | | [Edit]

 

ほんと、ほんと!
あっという間に10月ですもんね。
来年もあっという間にやってきますね。
今年やろうと思ってたこと・・・何だっけ?
どんどん忘れっぽくなって困ります。

可愛い手帳、いいですね。
来年も素敵な年がやって来そう!
私も先日手帳を買いましたよ。
私は毎年100均ですけどね。( *´艸`)
でも、新しい手帳ってなんだかウキウキしますね。
ここに何が書き込まれていくんだろう・・・って。

はっぴぃママさん、来年は大好きなアレンジフラワーがいっぱい出来ますように!(*´▽`*)

NAME:ぐうたらかあさん | 2015.10.10(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.11(日) 01:39 | | [Edit]

 

おはようございます。
本当に1年って、あっという間ですね。
となると、息子たちも歳をとるわけで・・・・・・。
これが一番の問題です。

はーちゃんのクリクリお目目がすっごく可愛い。
惚れ直しちゃいますねえ。
はーちゃん、踏んでいるのって、ママさんがあんまり喜ぶから、ちょっとジェラシー?
ちょっと、フンってしてる?
人間って好きな物や大事なものが一杯あるけど、はーちゃんは別格なんだよ。
大目に見てあげようね。
なんたって、はーちゃんが一番!

NAME:くそばば | 2015.10.11(日) 08:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

来年のスケジュール帳!もうそんな時期なのね(^皿^)
ほんわか優しい千江先生のイラスト!素敵な2016年を
迎えられそうだねo(*^▽^*)o~♪
警備終了のはーちゃんのお写真とっても好き~♪
なんか自信満々な表情と格好がいいよね!
はーちゃんって、足細いよね(o^-')b

偶然の再開ってうれしいよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これをきっかけにレッスンに行けたらいいね!!

NAME:もかくき | 2015.10.11(日) 12:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

あっという間に10月だよ~!!
書き込むたびにワクワクしそうな
手帳でしょう(*´ω`*)モキュ
可愛いものを見ていると優しい気持ちになるのよね。

おぉ~!! 5年間の手帳ね☆
すぐ過去を振り返られるよ~~(・∀・)ノ
去年の今頃は~??見たいな感じで。

愛しい子も大事に
自分も大事にしよーね☆


ぐうたらかあさんへ

ね~!!!! 10月、11月、そして12月なんて
特にあっという間に過ぎちゃいますよー!!

やろうと思ってたこと忘れます~。
アレンジも半年くらい行くの忘れてました。。。
そしたら10月。。。(ノ∀`)タハー

好きな手帳でも100均でも、最初に書き込む時
新しいことがはじまるってウキウキしますよね!!
楽しいことがいっぱいありますように~!
アレンジ、来年はたくさんできたらいいな~☆
ぐうたらかあさんも、きっときっと
楽しい素敵な年になりますよヽ(^。^)ノ


鍵コメさんへ

鍵コメさん、
お疲れ様でございました~☆

皆の思いが
力になるのでしょうね!
いつもありがとうございます。


くそばばさんへ

一年ってあっという間ですよね。
そうそう、自分もひとつ年をとるけれど
愛しい子もひとつ年をとりますね。

はーちゃん、クリクリお目目でしょう!!
遊んだり、警備の時はとくにクリックリですよ~☆
そっか、はーちゃんったら
私が手帳を可愛い可愛いいうもんだから
ちょっとジェラシーなのですね(笑)

そう☆
はーちゃんは何よりも大事なんですよ~☆


もかくきさんへ

そんな時期なんですよ~~!!
ほんわかした年が迎えられそうでしょう☆
書き込むときもほんわか~♪♪ですよ。

はーちゃんの堂々たる態度
とっても笑えるでしょう!!
やり切った感が出てるよね~(笑)
え?足が細いかしら?短いじゃなくって?
あっ、そらちゃんよりは長いよ~~。

いやはや、びっくりして嬉しかったよ~!!
ね~、10月過ぎたら行くから~って言ったんだけど
行けるといいな~☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.11(日) 19:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.13(火) 02:01 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

皆の力が小さな命を救うのだと
思うとぐっときますね。

本当に頭が下がります。


NAME:はっぴぃママ | 2015.10.14(水) 12:48 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
