わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
秋の天気は変わりやすいですね。
晴れてる~♪と思っても
曇ってきて雨が降ったりやんだり。


晴れてる日はとっても気持ち良いですね(*´∀`*)ノ
気持ち良いのは、はっぴぃも同じ☆

はーちゃん、みっけ♪♪

DSC00092.jpg

こんなところで日向ぼっこです(*´ω`*)モキュ

 
        DSC00093.jpg

大きい身体をこじんまりとさせてます。


パシャパシャ撮ってたら、特等席にジャンプ!!

DSC00095.jpg

はっぴぃったら
今日は、全然カメラの方を向いてくれないよ。

      DSC00096.jpg

エアロバイクから
あちこち眺めるのも乙なものよね。

DSC00097.jpg

あっ、、、、
はっぴぃママものらなきゃダメよね~~(ノ∀`)タハー


分かってるんだけど・・・(汗)



↓↓ 特等席のはーちゃんにポチっとお願いします☆




 

more

☆追記☆

今年、やりたかった事。。。その中のひとつ
すっかり忘れていたけど思い出して
少しだけゆる~くはじめました。

yaruki.jpg


去年の冬の初め、健康診断で運動不足を指摘され、、、
一年近くすっかり忘れてた。。。
そう言えば!! と思い出した夏(おそっ)

運動ってしようと思っても、なかなか時間がないぞ。。。
そうだっ!! 会社の帰り道、歩ける日は歩いてみよう!! 
行きも歩くと疲れて仕事にならないから帰りね(∀`*ゞ)テヘッ 

久しぶり買った運動の為のシューズ
学生以来のリュックも準備!!
くじけそうになったら、カメラをもって散歩
なんていう逃げ道も作ったりしてさ☆

sironeko.jpgそしたら、こんな出会いもあるかも☆

8月お盆休みに色々準備したのに、忙しくって歩き始めたのは9月。
でも、忙しいやら雨やら風やら
9月歩けた日はトータルで10日もないよ~(ノ∀`)タハー

10月だって、結局まだ1日。。。こんな調子で大丈夫かな???
今日も朝は眩しかったのに~雨が降っちゃったさ~( ;∀;)ノノ

帰り道歩いてたら、ウォーキング中の知人に会って、どーしたのー!!って驚かれたり
始めたばかりの頃に友人に話して、本当に!?って驚かれてちゃったけど
こんなにゆる~い感じなので
『私、歩いてます!!』 なんて堂々と言えない雰囲気になってます~(笑)

10月の8日健康診断だったけど行けそうもなくて、3月まで延ばしちゃった。
それまでに少し真面目にやらなくっちゃ。。。と思いつつ
あっという間に3月になりそうだわ~(;´д`)トホホ…

スポンサーサイト
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.15(木) 02:13 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

日向ぼっこが良い季節ですね。
一緒にしたいくらいです(^ω^)
身体だけじゃなく
心もほっこりする時間ですよね(*´ω`*)モキュ

(∀`*ゞ)テヘッ
はっぴぃママ、少しだけゆる~く始めましたよ。
ゆるすぎて堂々と言うのが恥ずかしいほどですが。
そっか~、心身ともに健康ね☆
がんばろ~っと!!

変化していいものとダメなものを見極めながら
自分を持って生きたいですよね。

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.16(金) 05:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃんホント特等席だっ。
日向ぼっこが気持ちのいい季節ですよね~♪
秋風も気持ち言いのですが、秋って埃っぽくないですか^^?
クイックルワイパーの消費率UP中です。

ウォーキング、これから、これからよ!
靴、かっちょいいですね^^
せっかくなら楽しくウォーキングしたいですよね^^
私も去年登山靴買ったんだった・・・ハイキングにでも行こうかな~。

NAME:fm_nekoneko | 2015.10.16(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのいる場所
お日様ポカポカで気持ちよさそうだね~
こんなに気持ちがいい場所なんだもん
カメラ見るんじゃなくって
お外を見ていたいよね^^
ウォーキング この季節は気持ちよさそう♪
実はここだけのハナシ
カプ夫さんもウォーキングするって言いだして
シューズを二足も買ったのに
5年間一度しか歩かず~
トホホ。。。。。
「はっぴぃママさんも歩いてるよ~」って言えば
歩いてくれるかなあ。
たぶん 無理だろうなあ。。

NAME:にゃうわん | 2015.10.16(金) 22:54 | URL | [Edit]

 

日向ぼっこの良い季節ですよね
はーちゃんぽかぽか気持ちよさそう♪
うふふっはーちゃんがギリギリ治まる幅のスペースだ(^^)
絶対カメラ意識して視線外してますよね
朝、日向ぼっこ見てると仕事行きたくなくなっちゃうー!!

健康診断で運動不足は指摘されちゃいますよね(>_<)
歩くことから始めようと思ってもなかなかできないもの
やろうと思ったはっぴぃママさん偉いよ!
歩くのにちょうど良い季節ですよね
私リュックが好きで車通勤だけどリュック通勤してるの(^^ゞ

NAME:はるる | 2015.10.17(土) 01:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.17(土) 03:03 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

この特等席ではーちゃんは得意げなんですよ~♪♪
鳥さんがいると一生懸命威嚇してるのですが
相手は気付いちゃいないんですよね~。

うんうん、埃っぽいですよ~。
乾燥してきてるからなのかしら?
うちの場合、ベランダの掃除サボってるから
余計に埃っぽいかも。。(;´д`)トホホ…

そ、、、そうよね、これからよね(∀`*ゞ)テヘッ
昨日は今月2回目歩きました~(自慢にならないけど)
fm_nekonekoさん、登山靴買ったなんてすごーい!!
ハイキングもいいね~。紅葉狩り♪♪


にゃうわんさんへ

はーちゃん、最近お日様と仲良しこよしよ(*´ω`*)モキュ
そうそう、カメラを向けるとちょっと迷惑そうなの~。
お外を見ていたいんだね☆

なぬなぬ
カプ夫さんもウォーキングを始めたとな
って、5年前かい!!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
つっこみできないはっぴぃママが
思わずつっこみしてしまったんだけど~!!
カプ夫さんにお伝えくださいまし。
逃避行が好きなカプ夫さん(最近はなくなりましたよね)
ウォーキングも逃避行だと思うと楽しいかもですよ~☆

でも、私も5年後そうなってないよーに
気をつけなくっちゃ~~~(ノ∀`)タハー


はるるさんへ

こんな狭いところで
日向ぼっこもすごいですよね(ノ∀`)タハー
特等席も、落ちやしないか心配になりますよ。
あっ、時々ずっこけてます。。。
カメラからわざと目線外してますよね~。

ほんと、一緒に日向ぼっこしていたいですよ~!
少しぽかぽかした身体をナデナデしたり~♪♪

次の健康診断は間に合わないかもですが
やらないよりはいいのかと。。。
でも、こんなゆる~い感じですよ~(ノ∀`)タハー
リュックって使ってみるといいものですね。
両手がふさがらないし、重さもあまり感じないし~☆


鍵コメさんへ

ありゃ、ごめんなさいですよ☆
私の言葉が足りなかったですよっ!!

大変でしたね~
こういう時はねきっと
次いい運がまわってくるんですっ!!

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.17(土) 06:25 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
う~ん、はーちゃん、ぬくぬくだね。
自然の暖かさって、最高だね。
しかも、高くなっていれば、気持ちいいよね。
置いとくのはもったいないから、ママさんが使わない時は、はーちゃんが大いに活用してあげよう。
あまりの気持ちよさについ寝ちゃって、滑っちゃったなんて、無しよ。

NAME:くそばば | 2015.10.17(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

はーちゃん、ぬくぬくしてますよ~♪
最近はお天気の日が多いので
毎日日向ぼっこですよ~(*´ω`*)モキュ
陽ざしがはーちゃんの毛をぽかぽかにして
ナデナデしてるこちらも
何だか幸せな気持ちになります☆

あっ、高いところは
本当ははっぴぃママが座るべき場所なんですが
今のところはーちゃんの特等席です~(ノ∀`)タハー
はーちゃんが大いに活用してくれていますね☆

そうそう
はーちゃんったら時々ジャンプズッコケてます。。。
運動神経が。。。あはは~~

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.17(土) 19:59 | URL | [Edit]

 

 なかなか運動ってできませんよね。歩く有酸素もいいけど、腹筋で筋トレっていうのもいいかも^^!あとはお食事で健康管理、睡眠で、入浴で健康管理~もアリじゃない?
 健康診断も延期?忙しそうですね…せっかくだから3月までに文句なし!のけんこうたいを作っちゃいましょう~^^!

NAME:まめはなのクー | 2015.10.18(日) 00:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

ほんと帰りに歩くって簡単に考えていましたが
なかなか難しいですよ~!!
雨が降ると、あ~
宿題になっちゃう時も、あ~
残業になるとまた、あ~
今日は用足しがあるから、車で~
ってなると、月に何度かしか歩けなくって。。。(;´д`)トホホ…

筋トレって苦手だけれど
それもやっぱりとりいれないと、歩くだけは難しいですね。
はーちゃんからエアロバイクもお借りしなくっちゃ(笑)

3月までに少しがんばるぞーーーっ!!
って勢いだけはいいのに
全然ストイックじゃないこの私。。。

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.18(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

今晩は
頑張っていますね^^
はーちゃんがママの代わりに乗ってあげてるの、お利口さんだこと
ウオーキングを初めて、楽しい発見が見つかりましたね
楽しくやることが一番だからね
という、私もまだまだ、再開できないのですよ
休日には始めたいのですけどね
でもね!
151aCaféを始めてから、6キロも痩せました
これもスゴイでしょ^^:

NAME:こはる亭 | 2015.10.20(火) 17:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、全然頑張れてないんですよ~!!
10月になって3回しか歩けてなくって(ノ∀`)タハー
はっぴぃはお利口さんでしょ☆
私と違って毎日乗ってます(笑)

ウォーキングするといつもの道が
違う道になり、世界が広がりますね!

女将さん、大好きなウォーキングなかなかできませんね。
なのに6キロもやせたなんて!!
その分美味しい手料理で
常連さんが太ってるかもしれませんよ~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.21(水) 12:58 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
