わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママ知らなかったのですが
ねこブログ界で回っている「しあわせのねこバトン」

『まめはな 心のつぶやき』 の クーさん のところで拝見し
バトンくださーい!! って自らもらいに行ったら
ちょうど 『猫雛日和』 の もかくきさん からバトンが回ってきて
二つのバトンを持って駆け抜けちゃうことにしました~v( ̄Д ̄)v



『しあわせのダブルねこバトン♪』 幸せ 2ばい2ばーい♪ (高見山風に)

それでは、はじめまーすヽ(^。^)ノ


Q1 ねこの種類はなんですか?

ミックスちゃん。
ある夏の日我が家へ~~(*´ω`*)モキュ


kyoton.jpg   


Q2 名前の由来は?

はっぴぃ・・・骨折したまま捨てられていた子猫ちゃんが
        どうか幸せになりますように・・・って主人が名づけました。



この瞬間から、はっぴぃになったのは
はっぴぃママ家の方なのでありますよ~(∀`*ゞ)テヘッ



Q3 性別と年齢は?

おんにゃのこ 5歳4ヶ月


Q4 呼ぶ時は?

はーちゃん ヽ(^。^)ノ  はーてぃん (*´ω`*)モキュ   はーたん (∀`*ゞ)
はーちーん (*´∀`*)ポワワ  はぴこたーん ヽ(°▽、°)ノ

・・・う〇こたん Σ(゚◇゚;)・・・あっ、ばらしてしまったっっっ
                 時々、柔らかいひざ掛けなんかにしちゃうのーーっ!!(泣)



Q5 あなたにとってその子は何代目になりますか?

アメショーのおんにゃのこ チョビちゃんに続き2代目
主人のお家にはマイケルくんがいました。

DSCF0054.jpg

DSCF0055.jpg



Q6 特技・得意なポーズは?

特技はもちろん☆



          ゲージツ作品を作ること!!


遊びのお誘いポーズは得意中の得意だよね♪

DSCF4255.jpg



Q7 弱点は?

あればこっちが教えて頂きたいのでありますっ!!


Q8 もし、何処にでも出掛けられるとしたら?

となりのトトロの トトロのお腹の上で
はっぴぃとジャンプしたいかな~。
そしてトトロの鼻をこちょこちょしたいな~~(*´ω`*)モキュ



maru.jpg 


Q9 一番可愛いと思う写真を貼り付けてください?

どんな時も可愛いって思うんだけど

 DSCF3077.jpg

遊びが大好きなお転婆はーちゃん
ワクワクキラキラ寄り目のはーちゃんが
はーちゃんらしいかな~と思います☆

元気がうつって、はっぴぃママも元気になっちゃうの!



Q10 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子?

マンションの規則で次の子は飼えないのだけど
もしも・・・ゆるされるのなら

どんな子でもウェルカムだよ~~!!
はーちゃんの弟子(?)



Q11 メインのご飯は?

ロイヤルカナン 消化器サポート(可溶性繊維)
を主流に何か混ぜてます

メインを変えると便秘になっちゃうのだよ





Q12 お気に入りのオヤツは?

クリスピーキッス



Q13 人間の食べ物をこっそりあげていますか?

私の食べ物と自分のものをカンペキにわかってます。
私の物をくんくん嗅いで、これ違うでしゅってお顔します。

鰹節でさえ、私の鰹節には手を出しません!!
もし、手を出しても口は出しません!! 



Q14 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント?

えーーーっ!! 
それ聞いちゃう?

100%so…かもね (´∀`*)ウフフ 

DSC6129.jpg

それって疑いのまなざしぃーー???



Q15 今、あなたが買ってあげたい物は何?

う~ん。。。 
あまり買ってあげることがないので
というか私が買ったものをあまりお気に召さないので・・・
ママ!! これ欲しいでしゅーっ!!!
って言ったら何でも買ってあげるよ~~!!  (高くないものね~)




Q16 最後にこのバトンを2人に回してください

漫画チックなお顔のみぃちゃんと
ぷりてぃーなお空のふぅちゃん
『二星ふぅちゃん さびっこみぃちゃん』 の fm_nekoneko さん
バトンをお渡しいたします~(・∀・)ノ




↓↓ う〇こたんにポチっとお願いします(*≧m≦*)プ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんばんは♪

はっぴぃママさんのねこバトン読んでたら
はーちゃんへの愛がいっぱいで、めっちゃ
ほんわかな気持ちになったよo(*^▽^*)o~♪
トトロのお腹いいね~。ジャンプしたら本当に
楽しそう~d(゚-^*) ナイス♪
もかくきは猫バスに乗りたいな♡

NAME:もかくき | 2015.10.29(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

もかくきさん
ねこバトンありがとうございました~♪

まっ!! ほんわかしてくれた?
ありがとう~(*´ω`*)モキュ

わかるわかる☆
猫バスにものりたいよ~~!!
楽しそうだよね~
想像しただけでワクワクしちゃうよんo(´∀`)o

NAME:はっぴぃママ | 2015.10.31(土) 06:00 | URL | [Edit]

 

うちのハータンも消化器サポートがないとフンづまりになるのよ^^;
呼び方もおなじだわ~^^!

 チビはーちゃんは、色白さんだったけど、おとなになったら小麦色の健康美人になったのね^^芸術家はーちゃん、ステキなセンスでこれからも作品をよろしくね~^^

 このバトン、当たり前に一緒に暮らしてきたけれど、ちょっと振り返る機会になりますよね^^

NAME:まめはなのクー | 2015.10.31(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

愛情たっぷりで、読んでるだけで温かい気分になりましたよー🎵

はーちゃんに、斬新な呼び名が有ったのは驚いたぜっ(・・;)(笑)

NAME:うみ | 2015.11.01(日) 07:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.01(日) 20:57 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

ハータンも同じの食べてるんですね。
そうそう
便秘しちゃうと、トイレで頑張れなくって。。。
やっぱりそう呼んじゃいますよね!! ムフフ

小さい時は本当に白い子だったんですよ~。
どんどん元気になってますよね!!
はーちゃん画伯の作品これからもお楽しみに~♪♪

そうですね。少し振り返りながら
やっぱり愛しい子って再確認ですね(*´ω`*)モキュ


うみさんへ

うみさん♪
ありがとうです~(*´∀`*)ノ

えっっっ!!
やっぱりビックリしちゃった?
ばらしちゃったの
はーちゃんにはナイショでお願いします <(_ _)>


鍵コメさんへ

鍵コメさん、心配していました。
お疲れでしょうから
無理なさらないでくださいね。

はーちゃんのこと吹き出して頂けて
何よりですが。。。
はーちゃんにはナイショですよ~!!
怒られちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:はっぴぃママ | 2015.11.01(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

ちょっとおさぼり中だったので私もびっくりしたの!
こんなにバトンが回ってるなんて!!

はーちゃんのことがいっぱい分かったぞ~~♪
トトロのお腹の上行ってみた~~~い!!
どんなご飯食べてるのかな?とか気になってたことも分かったりして
参考になります!
私もバトン頂いたので頑張って記事作らなきゃ(^^)

NAME:はるる | 2015.11.03(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃんが、う〇こたんって(笑)
すごくはっぴぃママさんの人柄とはーちゃんの明るい雰囲気が良くわかる
バトンになっている気がします。
こうして改めてみると、知らない事が出てきて面白いですね^^

バトンありがとうございます!
私もはっぴぃママさんからバトンといただいた直後に
もう一方からもバトンをいただいて、ダブルバトンを受け取る事に。
本日、やっと記事にしました!
良かったらのぞいてくださいね~^^

NAME:fm_nekoneko | 2015.11.03(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

はるるさんへ

そうなのよね~!!
私も知らないでいたら回っていて
にゃに?にゃに?みたいな感じでした!

(∀`*ゞ)エヘヘ
はーちゃんのこと少しわかって頂けてありがおう♪
トトロとの遭遇って誰しも憧れちゃうと思うの~!!

はるるさんのバトン
見に行きますね~~ヽ(^。^)ノ


fm_nekonekoさんへ

バトンお引き受け頂きありがとうございます☆
ダブルバトンですね。2ば~い、2ば~い
fm_nekonekoさんらしい記事でしたね~(*´ω`*)モキュ

はーちゃんのう〇こたん(笑)
はーちゃんに怒られそうですが
今のところばらしたのバレてないみたいっっ(∀`*ゞ)テヘッ

振り返ってみると
また新しい発見がありますね☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.11.06(金) 05:56 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
