わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
【2016年度ワンコ・ニャンコ365日カレンダー】
ご購入予約開始のお知らせです~!!

  チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! より


今年もご参加いただいたみなさまのご協力により、
販売することとなりました(A4冊子版で広げるとA3サイズになります。) 
 
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で、保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近く
にものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの支援として
このカレンダーは作られました。


カレンダー1部1,000円(税・送料込) 代金後払いになります
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。



           カレンダー詳細、お申込みはこちらから  ↓↓ 


      チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!



   昨年のはーちゃんこんな感じよん☆

     SCF5419.jpg 
     


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.    


会社の窓から見えるヤマボウシの木
最後まで頑張ってた葉っぱが落ちました。
冬がきますね。

我が家で、この秋こんなものが採れました(*´ω`*)モキュ

tane.jpg   

はーちゃんも興味津々ですよ~♪♪


DSC00137.jpg 
 
はーちゃん、何かな?

           DSC00138.jpg 

たぶん、美味しくないよ。。。 

DSC00139.jpg 

そ、、それはどうだろう。。。?
というか食べ物じゃないのよ~、はーちゃん。
 

            DSC00146.jpg 



ふて寝かい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

      
可愛いハートのお顔。
フウセンカズラの種です。 来年の春植えましょね。




   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.    



朝一番、私とトイレに入るはーちゃん。 「とんとんしてのポーズ」

DSC00077.jpg

尻尾のそば、軽くとんとんしてあげます。
はーちゃん大喜び☆


↓↓ とんとんしてのはーちゃんにぽちっとお願いしまーす(^ω^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

フウセンカズラ?はーちゃんも興味津々ね!カワイイもんね~^^
もう秋も終わり、冬の到来。

そしてクリスマスにお正月~わ~ん…また一年が終わっちゃいますね~

トントンをおねだりのはーちゃん、赤ちゃんみたいにコロリ~ンですね^^もちろん断れませんよね!

NAME:まめはなのクー | 2015.11.18(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

フウセンカズラ!種を取るところまでなかなかいかないといううわさの・・・
すごいです!はっぴぃママさん!!
もしかして、去年先生からいただいた種から出たものですか?
(違ってたらごめんなさい)
はーちゃん、いたずらしなかったのね。えらい子ちゃん♪

うちははーちゃんと真逆だわ^^;
夜寝る直前に、薄暗い台所で腰トンをせがまれます。
コレをしないで寝てしまうと、朝起きたときの機嫌が悪いの。

NAME:fm_nekoneko | 2015.11.18(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.19(木) 04:12 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

うちのフウセンカズラ、
小さい風船がたくさんくっ付いてますよ。
ハートの模様が可愛いデス~(*´ω`*)モキュ

昨日からグッと冷えました。
そろそろ初雪が降る頃です。
そうそう、秋からお正月までは瞬く間ですよっ!!
あ~、一年があっという間ですね。

はーちゃんのトントン、断れないですよーーー!!
毎朝トイレに座ってトントントントンです♪♪


fm_nekonekoさんへ

あららら
フウセンカズラ、そんなうわさがっ!!
いっぱい風船がくっつきましたよ!!

そうなんです。
千江先生からおふくわけ頂いた種ですよん♪♪
fm_nekonekoさん、もし植えられるのでしたら
風船ごと送りますよ~☆

みぃちゃんは真夜中の腰トン。
はーちゃんは早朝腰トン、
お互い大変ですねっ!!(ノ∀`)タハー
腰トンしてる時暇なのわかるよ~~!!


鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
私も感動いたしました。

大切に育ててきた夢
小さな芽を出してくれましたね。
きっと素敵な形の葉をつけてくれます。
どんな花が咲くでしょう?
どんな実がなるでしょう?
大切に育ててくださいね~。
私も楽しみにしています☆応援しています☆

NAME:はっぴぃママ | 2015.11.19(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.22(日) 00:05 | | [Edit]

 

ふうせんかずらの緑色したのは見ているのですが
(畑のフェンスに絡まってるんです)
ドライになっても、萎まないでふっくらのままなんだ
知らなかった~
はっぴぃちゃん 前足でバンッ!!て叩かないで
みてるなんて賢いなぁ・・・
ウチのじいちゃん猫だったら、大きな口あけて確認です(笑)

尻トンって、せがまれるのも大変ですね(*^_^*)
うちの魔女猫が、体撫でてたら
オチリをギュウーーンてあげるスタイルをするのでトントンします
じいちゃん猫は要求したことないので、驚かされましたけどね

NAME:メタボ猫 | 2015.11.22(日) 14:03 | URL | [Edit]

 

去年も載せてくれてたよね^^
こういうお菓子があったなーって
思い出した♪
ほんとに可愛い種だね
はーちゃん チョイチョイして
あっというまに無くしちゃったりしないんだ~
えらいぞぉ
あ!!!
はーちゃんまでプリケツプリティぷりっぷり攻撃だあ!!!
やられたーーーー♡♡♡

NAME:にゃうわん | 2015.11.23(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

フウセンカズラの種ってほんと、可愛いですね~
どうしてハートマークになるんでしょう?
自然ってすごい!

はーちゃんも、おしりトントン好きなんですね~
うちのマリンもだ~い好き!
ただナデナデしてる時は、ウロウロと動き回るのに
おしりをトントンするときだけは、ピタッと動きが止まります。
トントンをやめるまでずっと動きません。
ほんと、不思議~!(^◇^)

NAME:ぐうたらかあさん | 2015.11.25(水) 17:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました。すみません~(>_<)

鍵コメさんへ

どうぞお大事にですよ~~☆

何とも危険な世の中ですよね。
どんどんどんどん負の連鎖。。。
怖いデス。。。
平和って命を大切にすることだと思います。
自分の命も他人の命も!!


メタボ猫さんへ

ふうせんかずら、そのまま茶色くなりますよ~。
可愛いですよね(*´ω`*)モキュ
畑のフェンスに絡まってるんですね。
毎年芽が出るんですね☆

はーちゃん、風船割りしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
実は、転がしてテーブルから落として
2度ほど拾ってきた後なんですよ~。

メタボ猫店長はトントンしないんですね!!
じゃ、魔女猫ちゃんで驚いたでしょう!
要求は断れませんねヽ(^。^)ノ


にゃうわんさんへ

そうそう!
こういうお菓子あったよねって言ってたよね。
ところでそのお菓子なんだった???
あ~忘れっぽすぎでダメだー!!

あっ、実は証拠写真はないんだけど
はーちゃんね、叩いて落として
はっぴぃママ二度ほど
拾いに行ってるのだよ(ノ∀`)タハー

はーちゃんのプリケツプリティぷりっぷり攻撃だよ。
最近毎朝この攻撃うけてるの。
朝から撃沈だよ(*´ω`*)モキュ


ぐうたらかあさんへ

ほんとっ不思議なんですよね。
どうしてハートマークになっちゃうんでしょうね。
自然って感動的なことしてくれちゃいますよね☆

マリンちゃんもトントン大好きですか!
好きな子は好きなんですねヽ(^。^)ノ
うちもずーっとして~って感じですよ。

最近ねちょっとぽっちゃりチャンなので
トントンっていうよりペチペチって感じです(ノ∀`)タハー

NAME:はっぴぃママ | 2015.11.26(木) 12:52 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
