わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
【2016年度ワンコ・ニャンコ365日カレンダー】
ご購入予約開始のお知らせです~!!

  チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! より


今年もご参加いただいたみなさまのご協力により、
販売することとなりました
(A4冊子版で広げるとA3サイズになります。)

2016年の表紙は、昨年と同じ私の大好きな人気ブログ
うちのボン”さんのアイドルチュン(けん)くん、
ボンちゃん(本名 こうじろう)、姫(まい)ちゃんです


しかも今回は日本画家 其木茂則氏にお願いして、
仲良く遊んでいる3匹を描いていただきました。

 2016年ワンコ・ニャンコ365日カレンダーの表紙ができました! 
 

毎年、日本では飼育放棄や捕獲で、保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近く
にものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの支援として
このカレンダーは作られました。


カレンダー1部1,000円(税・送料込) 代金後払いになります
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。



           カレンダー詳細、お申込みはこちらから  ↓↓ 


      チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!



   昨年のはーちゃんこんな感じよん☆

     SCF5419.jpg 
     

   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.   


気がつけば12月。。。
12月はあっという間にすぎちゃうので、頑張って走らないと~~!!


この前、銀行さんである女性週刊誌をパラパラめくっていたら
「ねこと私の出逢った日占い」というのがあり、さっそくやってみたんです。

出会った日を西暦から日にちまでを足していきます。
二ケタになったらそれも分けて足します。
2+0+1+0+8+・・・・・・・・・・・出た数字は「5」

どれどれ~「5」は、とにかく遊び好きな猫ちゃん。
どんなことでも遊びに変える猫ちゃんですって

あれまっ!! 当たってる♪

これは面白いじゃん!
とネットで探してみたけど見つけられなかった~。残念!! 



そうそう、遊び好きのうちの猫ちゃん♪♪
はっぴぃちゃーーん☆

DSC00189.jpg 

遊ばないのかにゃ?

DSC00191.jpg 

な、、、ないけど。。。

DSC00194.jpg 

さっきから寝てばっかじゃーーーん?

DSC00185.jpg 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
うちの遊び好きのねこちゃんよ~~(ノ∀`)タハー


にゃ~んて☆
はーちゃんは、遊び好きのお転婆娘って
みなさんも知ってるよね~(∀`*ゞ)テヘッ





はーちゃんの新作デス

お題 「はーちゃん的3本の矢」

DSC00198.jpg 

ハピノミクシュでしゅ~、どーでしゅか~?   
 
                                                                               By はっぴぃ




↓↓ だらりんはーちゃん♪にポチッとお願いしまーす(^ω^)ノ


 

more

☆追記☆

はっぴぃママの干し柿、
お味見の手を挙げてくださった皆様ありがとうございます~(゚∀゚)ノ
モミモミ柔らかくなってまいりました~。
今日もまた皮をむきむきして干したりしてます♪

完成までまだ1、2週間かかりますので
どうぞもうしばらくお待ちくださいね~☆

スポンサーサイト
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.04(金) 19:30 | | [Edit]

 

こんばんは♪

はーちゃんのだらだら顔、クッキー先生に
似ていて笑ってしまったよ~。
その占い面白いね!!
見つけたらもかくきもやってみたいな(≧∇≦)b OK
はーちゃんの新作。もかくき丹頂鶴に見えたよ!
黄色の紐がくちばしで、ご飯?お水?の入れ物が
顔で、黒い紐が体(笑)
ハピノミクシュもいいねo(*^▽^*)o~♪
ネーミングが最高だよ♪

NAME:もかくき | 2015.12.04(金) 21:04 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん 3本も
ちっちゃな体よりも長い物をせっせこ運んで
形を作るなんて、言葉が発せたら
お題を述べたいですよね
だけど、ご飯場所で芸術作品を発表することが
多いようですが、理由もあるんでしょうね

ソファに肘ついての顔
女親分って感じで迫力ある眼力あります(^_^;)
(ウチの魔女も、同じ眼差しするけど...
 もう1匹はできません(笑))

NAME:メタボ猫 | 2015.12.04(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

干し柿の完成もまじかですね~^^ 何やらワクワクな気分ですよ~

私ね、やたらにたくさんの子たちと一緒にいたでしょ?だから一人ひとりと出会った日を覚えてないという不届きものなんです~ーー;

 あの頃、あの時期んんて感じでは覚えてるんですけどね…
占いやってみたいけど、ダメだね~

NAME:まめはなのクー | 2015.12.06(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃん、寛いでいますねえ。
冬はやっぱり寝たいよね。
なんとも言えないお姿に、こちらもつられて、クスッ。
和みます。
う~ん、お水のお皿には入れないところが、凄いです。
賢いですねえ。先端がくっついているのも器用です。
はーちゃんが元気で嬉しいな。

NAME:くそばば | 2015.12.06(日) 11:15 | URL | [Edit]

 

その占いやってみたい・・・
けど、出会った日の正確な日時を覚えていないな~。
残念っ。

はーちゃん(笑)そうそう、冬は寒いものね。
遊ぶよりもぬくぬくのほうが優先だよね~。
と思ったら・・・芸術の作成には余念が無いようで・・・さすがです!

NAME:fm_nekoneko | 2015.12.07(月) 18:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

鍵コメさんへ

あらまっ!!
「5」になりましたか!!同じですね~♪
遊び大好きっこですね。

はっぴぃも少し落ち着きは出てきましたね。
それが体の線にもあらわれています(笑)
今回のネコザイル的活動、、、笑えるでしょう(*´ω`*)モキュ

わ~鍵コメさん、泣かないでくださいね。
またそちらにお邪魔しますっ!!
少々お待ちくださいませ!!


もかくきさんへ

このお顔笑えるよねっ(*≧m≦*)プ
クッキーちゃんも可愛かったよね~~♪♪
あっ、、今さ~クッキーちゃん
お空でくしゃみしてるね~~(゚∀゚)!

この占いね、女性〇身だったかな~。
いつの号か忘れちゃったけど
美容院とか銀行とかで見つけたらやってみてね~ヽ(^。^)ノ

うんうん、丹頂鶴み見えるよねっ!!
お皿がところにジャラシの赤いのが少し見えててさ。
体、、ほっそ~~(笑)


メタボ猫さんへ

せっせと運んで笑えるでしょう!!
お題は目で訴えてるんです(*´ω`*)モキュ

はっぴぃは小さい頃からずっと
おもちゃをご飯のところに持って行くクセがあるのですよ。
なのでいつもご飯の周りはおもちゃだらけ。
その中で芸術作品が生まれるわけですねっヽ(^。^)ノ

女親分って感じでしょ。
ここにこんな風に座られてる時は社長って呼んでます。
魔女猫さんも同じ眼差しね(*≧m≦*)プ
メタボ猫店長はオトボケのお顔が可愛いものね(*´∀`*)


まめはなのクーさんへ

干し柿、すくすく干されてますよ~~ヽ(^。^)ノ
もうすぐでできますので少々お待ちくださいませ~~♪♪

クーさんはほんとずっと可愛い子ちゃんたちに
囲まれてたんですものね。
それもとっても素敵なことですよん☆

ハータンはどんな答えになるかしら?
うんうん、気になりますね~(^ω^)


くそばばさんへ

最近は、寝るのが気持ちよいみたいですよ。
私も一緒に寝ていたいです(*´ω`*)モキュ

この寛いだ姿笑えるでしょう☆
ココにいる時は態度がこんな風だから
社長って呼んでるんですよ~~♪偉そうなの(笑)

はっぴぃはご飯のそばに運んでいくんですよね。
あっ、でもウインナーをお水に入れて
「ポトフ」っていうのを作ったこともありましたね(ノ∀`)タハー
ありがとうです。
はっぴぃ、とっても元気ですからね~ヽ(^。^)ノ


fm_nekonekoさんへ

ちっちゃいみぃちゃん、くまさんみたいでしたね。
覚えてないんじゃなくって、
ひたすら必死な日々だった。
それはそれでとっても素敵なことって思うんですっ!!

はーちゃん、ここでは社長のような態度で
ポカポカされておりますよ~♪
呼び名も社長なのです。

(*≧m≦*)プ そうそう☆
はーちゃんをなめたらあかんで~ヽ(^。^)ノ
芸術の作成は朝飯前のようですよ♪♪

NAME:はっぴぃママ | 2015.12.08(火) 06:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.08(火) 18:48 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
