わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
【2016年度ワンコ・ニャンコ365日カレンダー】
ご購入予約受付中です~!!
  
 2016年ワンコ・ニャンコ365日カレンダーの表紙ができました! 
 

毎年、日本では飼育放棄や捕獲で、保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近く
にものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの支援として
このカレンダーは作られました。

カレンダー1部1,000円(税・送料込) 代金後払いになります
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。

           カレンダー詳細、お申込みはこちらから  ↓↓ 

      チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!



     ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.   



はーちゃんは、相変わらず芸術家であります。


お題  『いとのこぎり』

DSC00278.jpg 

ギーコーギーコー 変なダジャレ言ってたら
切りまくるでしゅよーーーっ!!               by はっぴぃ



あっ、切られまくらない様に気をつけなくっちゃー(∀`*ゞ)テヘッ



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.   


何だか慌ただしく過ぎ去ってしまった2015年。


そんなはっぴぃママに
はっぴぃが大切なことを教えてくれました。

IMG_0005.jpg 

そうそう、心も体自分でケアしなくっちゃね~(*´ω`*)モキュ


IMG_0006.jpg 

それ大事~~☆

はっぴぃと暮らしていると
大事なことに気づかされます。


心と身体、健康でいるために
ちゃんと自分でケアして、時々はのんびりすごす。
これは来年の目標にしたいと思いますv( ̄Д ̄)ノ



ねぇ、はっぴぃ
今年もはっぴぃに過ごせたかな?


DSC00264.jpg 

あ~良かった(*´ω`*)モキュ



今年も、はっぴぃを覗きに来てくださったみなさん
ありがとうございました。
来年も、のんびり更新でいきたいと思います☆


2016年、皆様に、ちいさな命たちに
どうかたっくさんのはっぴぃがありますように。。。


2015年ありがとう




↓↓ 一年ありがとうございました~(^ω^)ノ


 

more

☆追記☆

誰にでもなんとな~く周期みたいなものがあると思うのですが
はっぴぃママはだいたい5年かなと思っています。
そして大きい周期は10年。
2016年はちょうどその周期の境目な気がします。
普段あまり変化を好まないはっぴぃママなのですが
(そのおかげでいまだにカラケーv( ̄Д ̄)v イエイ)
変化に柔軟に対応していくことも必要なのですよね。

その変化をどう自分の中で受け入れていくのか。。。
変化の中で自分らしくいるためにどうしたらいいのか。
そして変化させずに残したいもの
気持ちは柔軟に、でもぶれずに。

仕事もプライベートもはっぴぃママらしくいるために
がんばろ~っと(*´ω`*)モキュ 

どうか皆様も
貴方らしく2016年を歩いてくださいませ~(・∀・)ノ

 

Comment

 

はっぴぃちゃん
2015年も、すごい芸術作品に毎回驚かされました
そして... はっぴぃちゃんの体型が
丸くなりはじめて(レディにゴメン)
お顔の表情がとっても豊かになった感があり
楽しまさせていただきました(りらっくしゅですの顔・好きです)
2016年も色々の芸術の形と表情豊かなお顔を
見させてくださいね

はっぴぃママさん 
毎日が忙しくって、バタンキューなんだろうなは想像してます
セルフケアは本当に大事だと思います
はっぴぃちゃんを見習って、少しの時間でも心掛けてくださいね
2016年もよろしくお願いします(^.^)

追記の事... 
ものすごい意味のある言葉だなぁ~って感じます
柔軟しつつも、ぶれないトコ 本当に大事です
肩の力を抜いて、いろんな面に対応してくださいね

NAME:メタボ猫 | 2015.12.31(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

はーちゃん、今年の締めくくりの作品は
いとのこぎりなのね(笑)
もかくき、弓道の弓かと思ったよo(*^▽^*)o~♪
にゃんことの暮らしは発見がいっぱいだよね。
のんびりゆったりマイペース・・・そんな時があってもいいよね。

人生の周期、わかるなぁ~。
色んなことが重なったり、なんにもない1年が続いたり・・・
それでも、どんな時も自分らしく、はっぴぃママさんが言うとおり
柔軟に対応していけたらいいよね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

はっぴぃママさんには今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。

NAME:もかくき | 2015.12.31(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

干し柿が、届きました!
ゆっくり楽しんで味わいます🎵
しかも、懐紙やニャンズおやつまで頂きありがとうございます(^-^)

正月中の記事にさせて下さいね(≧∇≦)🎵

今年も仲良くして下さりありがとうございます。
来年も可愛い癒され記事を楽しみにしてます🎵

NAME:うみ | 2015.12.31(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん そしてはーちゃん
今年もとってもお世話になりました^^
毎日いろんな事を感じて過ごしてきて
そこから気づかぬうちに学んだ事がいろいろあって
それが なんとなぁく形になったり ちょっとでも
目に見えたり 心で感じ取れるようになる時期のカタマリが
周期なのかな~ってふと思ったよ。
そう考えると 周期=転機 なのかもしれないね
はっぴぃママさんも そんな中で
ちゃんと変化を受け入れていて
流れに乗っているんだなーって思う
でもでも たまにはのんびり流れに身を任せて
そして にゃうわんに会う時間もまた作って(笑)
来年もどうぞよろしくね
よいお年を。

NAME:にゃうわん | 2015.12.31(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます

メタボ猫さん
もかくきさん
うみさん
にゃうわんさん
コメント大変ありがとうございました~~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2016.01.03(日) 07:01 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
