わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
お正月もあっという間にすぎちゃいました。
大晦日から3日間仕事を忘れて休みました(*´ω`*)モキュ
(3日はもう宿題にとりかかってたけど・・・)



          我が家の猫さんだらけの正月
     DSC00310.jpg 

やっぱり休息は必要よね。
年々疲れもとれにくくなっちゃってる感じだし~(;´д`)トホホ…



    鏡もちには、ちっちゃいゆずが丁度良かったよん♪
DSC00309.jpg 

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?


さ~て、はっぴぃママの今年の目標は。。。
今年こそー!! 今年こそは運動とダイエットだわっ!!

はぁ~    毎年思ってるのに。。。  はぁ~




  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.   


ところで、我が家のはーちゃん


DSC00297.jpg 

堂々たる宣言!!

DSC00298.jpg 

やる気満々です♪♪

DSC00300.jpg 

おぉ~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

目標を毎年実行してるはっぴぃ
少し見習わなくっちゃね。


DSC00303.jpg 

目に焼き付けたので
はっぴぃママも頑張ろ~っとっ ヽ(^。^)ノ


皆様にとっても
2016年が飛躍の年になりますように。。。



可愛いお転婆はーちゃんの事
趣味やちょっとした出来事、思ったこと
気ままにのんびり今年も綴っていきたいと思います。
のんびりとお付き合いください。




↓↓ 飛躍のはーちゃんにポチッとお願いします(^ω^)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

おはようございます。
目標、ダイエットですか? 程々がいいですよ。
傍目には「もう少しやせたほうがいいのでは」と見えても、健康的体重は人それぞれですからね。
全身写真を拝見する限り、太ってなんかいませんよ。
元気に楽しく美味しくが一番ですよ。
いつも可愛いはーちゃん、今年はどんな芸術作品を見せてくれるかな?

NAME:くそばば | 2016.01.07(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

今年の目標は「ダイエット」ですか?

 最近体重を落とすことに成功したかなりの肥満体のお方がね、こんな一言を語ってましたよ。「改めてダイエットを目指すより、規則正しい生活とストレスをなくすことよ!」って。

 ストレスがね…このストレスが大問題なんですよ~

 周囲に惑わされず、自分を信じるってことなのかもしれませんね。

 はーちゃん、楽しい一年にしましょうね!

NAME:まめはなのクー | 2016.01.07(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

全然程々じゃないんですよ~~!!
20代の時から10キロ以上増えていて。。。

食べるの大好きデザートフルーツ大好き
お菓子も大好き☆なのに運動嫌い・・・
でどんどん増えたのですよ~(ノ∀`)タハー
健康的にダイエットはやっぱり運動ですよね。

はーちゃんみたいに元気に頑張りますよ☆
はーちゃんは芸術も頑張るそうです(*´ω`*)モキュ


まめはなのクーさんへ

クーさん!!
目標は運動でダイエットですよーーー!!
クーさんを見習って運動したいです~(・∀・)ノ

あ~!! わかります。
不規則な生活はもう無理なので
規則正しい生活になっちゃうのですが
ストレスは、自然とたまりますよね。
自分ではストレスに強い方かなと思うのですが
それでも、頭がグルグルしちゃう時ありますもん。

はーちゃんと遊んで癒してもらいます~(・∀・)ノ


NAME:はっぴぃママ | 2016.01.07(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

勉強の年になる私でしたが、
ダイエットの年も付け加えます(^_^;)
(ほんまに体が重いせいで、30分歩くぐらいで悲鳴なんで)

はっぴぃちゃんが目を細める先には
成功した飛躍できる場所を、見つめてたんですね
私も勉強で乱舞に羽ばたきたいわぁ~~(笑)

はっぴぃちゃんの見つめる目が好きです
(ウチの子なら、悪巧みの目になりますけどね)
ダークなはっぴぃちゃんの姿を、今年は見てみたいですが
元々がイイ子ちゃん・可愛い子ちゃんだから無理でしょうね(^_-)



NAME:メタボ猫 | 2016.01.10(日) 12:07 | URL | [Edit]

 

飛躍の年・・・がんばって!!応援してるよ!!!
はーちゃんの飛躍は毎年すごいと思うの。私も見習わなくちゃ。

私は・・・ダイエットは体調不良で目標達成しちゃったから・・・
(不規則な生活のせいだけどww)
ほんとね、がくんと来るよ!年齢って奴の影響でがくんと・・・
きっとはっぴぃママさんも来年あたりがくんと・・・は来ないほうがいいから
正攻法でダイエットをがんばってネ♪

5周年のコメントをありがとう。
そう、胃がね~思うように動いてくれないのよね。
前は好きなものだったらいくらでも食べられたのに、今は一口で十分だもの。
年明けから忙しそうだけど、胃腸の疲れは取れましたか^^?
新年会シーズンに突入ですから、お互いにドーピングして挑みましょうね。
(最近、ビタミン剤とかウコンの力とかが手放せません)

NAME:fm_nekoneko | 2016.01.12(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

メタボ猫さん、勉強の年ですか~。
人生の中でそういう時期ってありますよね。
時々脳を休ませながらガンバですよ~(・∀・)ノ

えっ?ダイエットも加えます?
一緒に頑張りましょ~~!
私の方がのりおくれそーです~(ノ∀`)タハー

はーちゃん、ガン見ですよ。
メタボ猫店長なら、ごはんくれー!!でしょうか?
ダークなはーちゃんもいいですね♪
ちょっとシュールなはーちゃんも???


fm_nekonekoさんへ

はーちゃんの飛躍は
飛びすぎちゃってますよね(ノ∀`)タハー
わたしも見習わなくっちゃ!!
一緒にはばたくことにしましょう~~☆

体調でダイエットも辛いですよね。
健康的に運動で痩せたいのが一番です。
年々代謝が悪くなってるのよね~~。
がくん、、、どうか来ませんように来ませんように。。。。

年末からお正月一月・・・危険な季節です。
胃の調子も体重的にもーーーっ!!
ドーピング、、、やっぱり必要よ、お年頃だし~~(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2016.01.13(水) 21:17 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
