わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
節分が過ぎると少しだけ、春が近づいてる気がします。

北風ピューピューは、まだまだ冷たいけれど
夕方5時半、会社の窓から外を眺めると
以前の薄くなってる紺色がちょっぴり嬉しいのだ♪♪

春ももうすぐだよね♪




ぐるぐるぐるぐる過ぎる毎日の中で
はっぴぃにとっても癒されちゃう(*´ω`*)モキュ

DSC00409.jpg 

はーちゃん、たそがれチックなの? (*´∀`*)ポワワ

DSC00407.jpg 

わわわっ、寄りすぎ~~ぃ Σ(´∀`;)


DSC00405.jpg 


柔らかい毛並みは、世界中で一番の触り心地だと
親バカは本気で思ってるのさっ!! (∀`*ゞ)テヘッ





ブログのお友達 『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』 の fm_nekoneko さん から
はっぴぃとはっぴぃママにたっくさんの猫ちゃん頂きました~♪♪


クッキーの袋↓↓ 猫ちゃんついてるよ。美味しかった♪  ↓↓ 待つはーちゃん☆
fm2016.jpg 

はーちゃんに似た表情の、猫ちゃん刺繍のストラップ~♪
ん?フェイスパック? 猫になれちゃう???
お肌の曲がり角、思いっきり過ぎてるから保湿は大事よね(^ω^)


DSC00402.jpg

ありがとうございました(^ω^)ノ



☆はっぴぃママからのお知らせ☆

はっぴぃママ、少しの間
ブログの更新をお休みいたします <(_ _)>

DSC_0298.jpg 

はーちゃんは休みすぎだよ~~!! 
油断するとすぐ押入れいっちゃうんだも~んヽ(^。^)ノ


はーちゃんのまったりなお顔を見ていると
休むことも大事だよねって思うんです。

皆さんのところには、可愛いこちゃんのお顔を見に参りますので
これからも宜しくお願いします☆





↓↓ まったりはっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ

 

more

☆追記☆

1年365日、1日24時間、1時間60分、1分60秒
皆に平等に与えられた時間。 (あっ、今年は366日だね)

限られた時間の中で、何かに集中したい時は
どうしても何かの時間を削らなくっちゃいけない。
私ももう若くない、少し前みたいにがむしゃらにがんばれないよ~!!
長時間座っていると足はむくむし、坐骨神経痛が~~(;´д`)トホホ…
寝ないと体力も回復しないし、心の健康も保てない気がするのだ。

産休に入る同僚が、少し早く産休に入りそうな雰囲気も感じつつ
新人ちゃんの事もちゃ~んと見てあげたいしな~
あれもこれもと欲張っても、私の身体はひとつなんだよね。
やっぱり少しの間ブログの更新をお休みしようと思います。

『頑張るけど頑張りすぎない』 です。

 

Comment

 

あら はっぴぃちゃんにも
押入れと言う 隠れ家があるんですね
お上品に開けて、入りそうなイメージします
(魔女は、横向きで前足揃えて ウ~ンショとひっぱる姿が
とっても面白いです)

『欲張っても、私の身体はひとつなんだよね』
そうですよ!! 
ゆっくりできる時に、ブログ更新をしてくださるの
楽しみにしてます(*^_^*)

NAME:メタボ猫 | 2016.02.11(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.11(木) 16:37 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

押入れにはーちゃん用の桶がありまして
かなり入り浸っております。

ほんの数ミリ戸が開いていると
やっぱりはっぴぃも
うんしょ~って両手で開けますよ~~(*´ω`*)モキュ
あの必死な後姿面白いですよね☆

ありがとうございま~す☆
新人ちゃんと一緒に私も成長しながら
お仕事に集中してみます(゚∀゚)ノ
遊びには参りますので~~☆


鍵コメさんへ

お手々もとっても可愛いでしょう~(*´ω`*)モキュ
胸の毛も触ってると気持ち良くって
おなかももにゅもにゅも何とも言えない感触
触ってると心が救われてるよ~☆

うんうん、ありがとうです☆
明日の自分のために、しっかりやるよん( ̄ー ̄)ニヤリ

あれもこれも出来ないけれど
落ち着いたらまた復活します。
遊びには行くからね~~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2016.02.12(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

そうですよね。時間は限られている…なんでもかんでもできるわけじゃないですよね。まずは目の前にあることを確実にやり切ること、自分のための有効に時間を使ってこそ「生きてる」実感を感じられるものです。

 いいことだと思いますよ。お時間がある時には、ぜひ遊びに来てください。はーちゃんに会えないのはちょっと寂しいけれど、また復活されるのを待ってますよ~^^

 返信が遅くなって、ごめんなさいね~^^

NAME:まめはなのクー | 2016.02.13(土) 02:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

お休みすることにしたのね~。
でもそんな時があるよね。
1日が足りな~い。
なにか解決してもまた問題や課題が
あったりしてね。

お休みは寂しいけど落ち着いたら
復活待ってるね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

PS はーちゃんのお手手のアップ好きなの♥

NAME:もかくき | 2016.02.13(土) 17:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まめはなのクーさんへ

クーさん、ありがとうございます☆
何だか、あんまり器用じゃないはっぴぃママは
時間を上手に使えずに。。。
まずは目の前の大切なことをひとつひとつ
納得いくように頑張りたいな~と思ってますヽ(^。^)ノ

元気でお転婆なはーちゃんを見て頂きたいので
もちろんまた復活いたします~☆
時々遊びに伺い勝手気まま
コメントしますのでよろしくです♪♪


もかくきさんへ

もかくきさん、そうなのですよね。
一日24時間、足りない~~(´;ω;`)
でも寝るのは削れないしで。。。
そうそう、人生っていつも
壁がやってくる~~!!

落ち着いたらまた復活しますので
その時は宜しくです。
遊びには伺いますよん(∀`*ゞ)テヘッ

はーちゃんのお手々可愛いでしょう(*´ω`*)モキュ
ニギニギして嫌がられてるよ~!!

NAME:はっぴぃママ | 2016.02.14(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの柔らかそうなフォルムが・・・たまらん!!
きっとフワフワでクネクネでさわり心地にも癒されるのでしょうね♪

時間を上手に使うのって難しいですよね。
気持ち良い時間の使い方が出来たら最高ですよね★
人波越えて落ち着いたら可愛いはーちゃんの姿を見せて下さいね♪♪♪

NAME:うみ | 2016.02.15(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

にゃんこちゃんはフワッフワでクネックネ
どうしてこんなに触り心地がいいのでしょうね~♪
癒されまくってますよん♪
疲れていても、少しこった肩も心も
ほぐしてくれますね(*´ω`*)モキュ

うんうん。
時間って思っているよりずっとずっと
早く過ぎていっちゃって。。。
いつも追いかけるばかりです。(;^ω^)汗

落ち着いたら再開しますのでよろしくです~ヽ(^。^)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2016.02.18(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.20(土) 23:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.28(日) 00:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.03(木) 17:32 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
