わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近のはーちゃんのお気に入りの場所は
窓辺においたニャ布団でのんびりすること♪♪

そんなはーちゃんに立てかけてみる (*´ω`*)ムフフ

DSC00462.jpg

こちらは、はちねこ!さんの
4月からはじまるチャリティーカレンダー『今週 mo はちねこ!』
はっぴぃも参加させて頂きました☆

  お買い求め、詳しくは こちらからどうぞ ↓↓↓

  おれ!みけお!の てんてんさん のブログ

  はちねこ!カフェ! の はちねこ通信


hachineko2016.jpg 
はーちゃん、少し迷惑そうですね (*≧m≦*)プププ

なんとっ、何も伝えていないのに
うちの人の誕生日の週に、はーちゃんが載ってるんです。
なんという奇跡!!!!

DSC00471.jpg 

わわわっ、何すんのよ~!! 



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



運動不足のはっぴぃママをよそに
はっぴぃはよくエアロバイクを陣取っています。。。

少し気になりませんか?

DSC00475.jpg 

何が?って、この曲線。。。(ノ∀`)タハー


DSC00477.jpg 

近づいてみると
曲線が少し細くなる。

ん?細い???

DSC00479.jpg 

にゃ、、、にゃにって
可愛いはーちゃんのお顔だよ~~!!

DSC00480.jpg 

あの曲線、一体どこに隠したの?

人もこんな風に
位置によって細く見えるのかな・・・?(^ω^;)?


↓↓ 曲線はっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ

 
 

Comment

 

こんばんは♪

はーちゃんらしさがとってもでてる
写真だね(≧∇≦)b OK
はーちゃんガブガブしちゃったのか(笑)

はーちゃんのまぁるい曲線( 艸`*)ププッ
そしてスリムにも見える不思議(笑)
なんだろうね~。人でもそうだよね!
少し細く見える写真とか、なんか凄いことに
なっている写真とあるよ・・・(・∀・i)タラー・・・
本当に細い人はそんなことないかもしれないけどね(笑)

NAME:もかくき | 2016.03.20(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

もかくきさんへ

そうそう。
はっぴぃらしさ(笑)が前面に!!
も~ぉ、すぐカプってするんだから~~(ノ∀`)タハー

はーちゃんのあの曲線には、あた~~っ!!て
思っちゃったんだけど
こんなに細く写ってるのもビックリよ。

私もなんか凄いことに~~っていうの
よくある~~っっ(涙)
もう隠れきらないんだもの。。。

NAME:はっぴぃママ | 2016.03.21(月) 05:32 | URL | [Edit]

 

はちねこカレンダー!、はーちゃんの前の週はうちのみぃですよ~♪
みぃの誕生日を10月1日に設定しているのでその週にお願いしたの。

はーちゃん、曲線をどうやって隠したの!!その方法教えてチョーだいっ!
(ははははーちゃん、座ったときに後ろのあんよが見えないのはアレだよっ!)

NAME:fm_nekoneko | 2016.03.23(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうそう、前の週はみぃちゃんでしたね~(*´ω`*)モキュ
嬉しいデス☆
うちは主人の誕生日の週でびっくり!!

けっこうな曲線をもってるはーちゃん
あの曲線を隠せるとはなかなかでしょうヽ(^。^)ノ

あははは
後ろのあんよが見えないって?
きききき、気のせいではないでしょうか。。。(笑)

NAME:はっぴぃママ | 2016.03.25(金) 19:06 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
