わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
また、このシチュエーション・・・ごめんなさい 


DSCF7496.jpg 


  はーちゃん、笑ってるの?


        DSCF7498.jpg


うつぶせで寝るはーちゃん。
すっぽり、はまりんこだよ。


DSCF7497.jpg  


はっぴぃの耳、空気抵抗を考えてるね~。
飛んでいきそうなんだけど・・・。 

 
DSCF7499.jpg 

やっぱり、苦しかった?

DSCF7501.jpg 

こうして、寝ている時は
本当に本当に嬉しいのに・・・
ママも寝ちゃうから、あんまり見られないのだ~  

DSCF7503.jpg 

でもね
はっぴぃの、あったかさと重みは感じてるのだよ 



b_01.gif  良く寝る二人(一人一猫)にぽちっとお願いします。


 
 

Comment

 

嬉しいね

今晩は
寝る子は育つて言うけど・・・
幸せ顔で眠るはーちゃんは本当に可愛いです
一緒に寝れて幸せですね~
いちごは、息子の部屋で寝ています・・・

NAME:こはる亭 | 2010.11.30(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

ぷに~、のび~~、ZZz~

ホントによく寝る子だね。
背伸びしながら寝ているなんて、よほどはっぴぃママの足の間が安心できるんだね。

それにしても毎朝の猫じゃらし投げ、10投で足りないとは…。

NAME:jiji | 2010.11.30(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

Re: 嬉しいね

寝ていると本当に天使の様に思います。
起きてしまうと
いたずらっ子に変身だもの。
そして、はーちゃんが飽きるまで
遊びに付き合わされる・・・。 とほほ~。e-351


NAME:はっぴぃママ | 2010.11.30(火) 18:30 | URL | [Edit]

 

Re: ぷに~、のび~~、ZZz~

ママとねるのは、ソファでだけでしゅ。
お布団にも入ってほしいみたいでしゅけど・・・
お布団はあまり好きじゃないにゃ。

朝の日課は、足りないでしゅよ。
ママはしつこいよー!って言って
逃げたり戸をしめたりするでしゅよe-262
   逃がしましぇん!

NAME:はっぴぃ | 2010.11.30(火) 18:36 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
