わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近のはーちゃんのお気に入りの場所は
窓辺においたニャ布団でのんびりすること♪♪

そんなはーちゃんに立てかけてみる (*´ω`*)ムフフ

DSC00462.jpg

こちらは、はちねこ!さんの
4月からはじまるチャリティーカレンダー『今週 mo はちねこ!』
はっぴぃも参加させて頂きました☆

  お買い求め、詳しくは こちらからどうぞ ↓↓↓

  おれ!みけお!の てんてんさん のブログ

  はちねこ!カフェ! の はちねこ通信


hachineko2016.jpg 
はーちゃん、少し迷惑そうですね (*≧m≦*)プププ

なんとっ、何も伝えていないのに
うちの人の誕生日の週に、はーちゃんが載ってるんです。
なんという奇跡!!!!

DSC00471.jpg 

わわわっ、何すんのよ~!! 



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



運動不足のはっぴぃママをよそに
はっぴぃはよくエアロバイクを陣取っています。。。

少し気になりませんか?

DSC00475.jpg 

何が?って、この曲線。。。(ノ∀`)タハー


DSC00477.jpg 

近づいてみると
曲線が少し細くなる。

ん?細い???

DSC00479.jpg 

にゃ、、、にゃにって
可愛いはーちゃんのお顔だよ~~!!

DSC00480.jpg 

あの曲線、一体どこに隠したの?

人もこんな風に
位置によって細く見えるのかな・・・?(^ω^;)?


↓↓ 曲線はっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ

 
わわわっ、広告がでちゃうよ~~!!
その前に更新しちゃおーっと(*´ω`*)モキュ

皆さん元気にお過ごしの様子
時々皆さんのブログを覗いてはニヤニヤしてますよんヽ(^。^)ノ
はーちゃんも、はっぴぃママも
愛変わらずに元気に過ごしております♪♪


はーちゃん気持ち良さそうな朝(^ω^)

DSC00440.jpg

呼んでみたりして・・・

DSC00441.jpg 

ちょっと迷惑そうに

DSC00444.jpg

こっち見たよ~~ん(∀`*ゞ)



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



ブログをお休みの間たくさん頂きものをしまして
ありがとうございました<(_ _)>


てづくりねんどのお店 こねこねこ の ぐううたらかあさん
素敵な切手で送ってくださり見惚れておりましたよん。
gutara.jpg 
手作りのはーちゃんブローチ、寄り目でめちゃくちゃ可愛いですね~☆
はーちゃんのおやつにチョコレートありがとうございました~(・∀・)ノ



うみちゃんとしぐれちゃん の うみさん
北海道のうまうま便に手作りおもちゃありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
手作りあずま袋はお弁当入れに使わせて頂いてます☆
umi.jpg 
はーちゃんおもちゃはわしづかみですよん(^ω^)ノ

うみさんの「ニャンコで遊ぼう」 お内裏様とお雛様への変身はというと。。。
DSC00455.jpg
付けた瞬間、バシバシ叩いて振り落とし
はーちゃんお内裏様は壊してました。。。ごめんよ~~(ノ∀`)タハー
しかも写真を撮らせてくれないはやわざでした。。。


みかんの箱 の はるる さん
はっぴぃママたこせんべい大好きだよ~☆
H.jpg 
はーちゃんったら、足開きすぎだってばっ。。。(ノ∀`)タハー



    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  



3.11


あの日から5年になろうとしています。
この5年間、ニュースで見ない日はありません。
震災なんて大きくひとつにくくれない。
ひとりひとりの人生があって
そこにはひとりひとりの悲しみがある。

だけど、三陸と福島の復興
差を感じているのはきっと私だけではないはず。
みんな頑張ってる。
でも現実に残る原発の問題。

ねーねーお偉いさんの方々
自分たちの世代で片付ける事のできない大きなゴミを
後世に残すのやめようよー!!



どうか、
すべての方が笑顔になれますように

空に召された大切な命
ひとつひとつが
ゆっくりと眠ることが出来ますように





↓↓ すやすやはっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ




 

>>>Read more

節分が過ぎると少しだけ、春が近づいてる気がします。

北風ピューピューは、まだまだ冷たいけれど
夕方5時半、会社の窓から外を眺めると
以前の薄くなってる紺色がちょっぴり嬉しいのだ♪♪

春ももうすぐだよね♪




ぐるぐるぐるぐる過ぎる毎日の中で
はっぴぃにとっても癒されちゃう(*´ω`*)モキュ

DSC00409.jpg 

はーちゃん、たそがれチックなの? (*´∀`*)ポワワ

DSC00407.jpg 

わわわっ、寄りすぎ~~ぃ Σ(´∀`;)


DSC00405.jpg 


柔らかい毛並みは、世界中で一番の触り心地だと
親バカは本気で思ってるのさっ!! (∀`*ゞ)テヘッ





ブログのお友達 『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』 の fm_nekoneko さん から
はっぴぃとはっぴぃママにたっくさんの猫ちゃん頂きました~♪♪


クッキーの袋↓↓ 猫ちゃんついてるよ。美味しかった♪  ↓↓ 待つはーちゃん☆
fm2016.jpg 

はーちゃんに似た表情の、猫ちゃん刺繍のストラップ~♪
ん?フェイスパック? 猫になれちゃう???
お肌の曲がり角、思いっきり過ぎてるから保湿は大事よね(^ω^)


DSC00402.jpg

ありがとうございました(^ω^)ノ



☆はっぴぃママからのお知らせ☆

はっぴぃママ、少しの間
ブログの更新をお休みいたします <(_ _)>

DSC_0298.jpg 

はーちゃんは休みすぎだよ~~!! 
油断するとすぐ押入れいっちゃうんだも~んヽ(^。^)ノ


はーちゃんのまったりなお顔を見ていると
休むことも大事だよねって思うんです。

皆さんのところには、可愛いこちゃんのお顔を見に参りますので
これからも宜しくお願いします☆





↓↓ まったりはっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ

 

>>>Read more

ブログや色んな事をほったらかして
仕事人間に徹していました。

意外とのんびりしてるはっぴぃママも
とにかく、今が踏ん張る時だってことだけはわかるのだ。
これからの仕事を減らすために奮闘しています(^ω^)


私の癒し可愛いはーちゃん。

ある朝の出来事です。

DSC00385.jpg 

あれれ?
ライオンさん、おはようヽ(^。^)ノ
  ※くそばばさんのお手製のライオンさんです。


ところで。。。

DSC00388.jpg 

あっ、、、はっぴぃにやられたのね。。。( ̄ー ̄;)

             
※夜中に箱から引っ張り出されてぶら下がっちゃったけど
              その後ほっとかれちゃってそのまんんまと思われます。
                             

 
はーちゃんに見張られてる。。。

       DSC00395.jpg

       ちょっと可哀そうなライオンさん。。。


DSC00392.jpg 

はっぴぃは誇らしげなお顔です(ノ∀`)タハー


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
後ろのライオンさん、ほったらかし~~!!


しかも、誇らしげなはーちゃんの椅子の下にいるのは
夜中に連れ回されたギロロ伍長さんの疲れ切った姿ですよ(;´д`)トホホ…


        DSC00393.jpg 

。。。。。


はーちゃんに悪気はないのです。
その時の一瞬一瞬を楽しんでいるはーちゃん。
そんな愉快なはーちゃんが大好きです(*´ω`*)モキュ




↓↓ 愉快なはっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ


 

>>>Read more

はっぴぃ地方、冬将軍がおいでになったようです。

こちらよりも東京の方が雪が降った感じなのですが
気温はやはり北国、、、道路はつるっつる。
スケート靴を履いて歩きたいくらいですよ~!!

皆様どうぞ、お気をつけて歩いてくださいまし~( ̄Д ̄)ノ



毎日ぬっくぬくのはーちゃんは
お外にカラスがいると、警備体勢を整えます!!

DSC_0375.jpg


が、、飽きるとこのとおり。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ご油断なく~~!!

DSC00350.jpg 

ソファーにもぐって
しばらくは出てくることはありません。。。


いったい何のための厳戒態勢だったのだっ???  (ノ∀`)タハー





    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.  


美味しいものとぬくぬく頂きました。
ブログを少しお休みしているお友達から

2016blotomo1.jpg 
ありがとうね~~ヽ(^。^)ノ


そして
うちのボン 可愛い ボンちゃんとにゃうわんさん からは
ボンちゃんのおススメおやつと、腰枕とバスソルト、ありがとう♪♪

腰枕は仕事場でお昼寝でうつ伏せ用に使ってます☆

2016nyauwan.jpg 

はーちゃんは、腰枕の糸が気になるのよね。

DSC00352.jpg 

はっぴぃママ
缶詰、人用かと思っちゃったよ~(*≧m≦*)プ


いつもありがとう(*´ω`*)モキュ




↓↓ 警備大好きはっぴぃにポチッとお願いします~(^ω^)ノ


 

>>>Read more

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
